ゆうよ~! ゆっちゃうよ~?!
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、み~んなの事がだ~いすきドキドキ
 
(俺も~とか私も~とかうちも~とか)
言ってくださったら嬉しいです。
 
 
ゆうみんこと石田優美です。
 
 
 
 
皆様のおかげで、
500コメントを頂き、こうして
私の目標をブログでお伝え
する事ができました。
 
本当にありがとうございます!
 
 
 
いつもはコメント数が
少なくて、投稿する度に
少ないのを寂しがったり
多かった時は喜んだり
してました。
 
どうしたら、もっとコメント
増えるんやろうか~って悩んで。
それでも上手く増えなくて。
正直、コメント数の多いメンバーが
羨ましかったです。
コメント数だけが全てじゃないけど
やっぱり注目度が違うんだな~って
思ってしまいました。
自分でも人気がないって分かってます。
 
私は、自分でダンスパフォーマンスが
上手い方だと思ってました。
自分には、それしかないって
思ってたから。
彩さんが褒めて下さった時は
本当に嬉しかったです!
でも、得意ジャンルのカモネギックスダンスバージョンでも
選ばれなかったし、段々と居場所が
なくなって来ているような気がしました。それだけじゃ駄目なんだと
気づいてきました。
公演でも、ずっとメンバーの背中を見てパフォーマンスを、しなくちゃ
いけないポジションだったり。
本当に悔しいです!ほんまに悔しいです!
 
でもね、コメントや握手会で
「最近可愛くなったね」とか
言われるようになって
本当に嬉しかったし、少しづつですが、自分に自信を持てるように
なりました!
ずっと支えて下さった皆様
ありがとうございます!
 
 
 
そこで、私がしたい事と言うのは
 
グラビアデビュー
 
です!
 
 
研究生のクセにとか思われるかも
しれませんが、やりたい事くらいは口に出さないと周りは気づいてくれないと思いました。
待つだけじゃなくて、自分から
アピールするのが大事だと思いました。
 
NMBに入った時と比べて
少し大人らしくなった私を
知って欲しいです!
 
 
 
ママに今年は、悪い子になれ!って
言われました。
 
 
だから、滑舌直しません!
滑舌選抜やし!
アンダーで入ったポジションは
奪う気持ちで頑張ります!
キレ性も多分直しません!
どこまで出来るか分からないけど、
今年はガツガツ行きたいです!
出来るか不安やけど。
 
こんな石田優美ですが、
皆様、今年も宜しくお願い致します!
 
私の今年の目標が叶いますように!
それで、握手会の部数も増えて
沢山の方が会いに来て頂けますように!
 
このまま研究生で終わりたくないです!
 
 
 
それでは、明日も1日~?
 
ビックリマークえぃ、えぃ、おぅビックリマーク
 
 
 
 
 
PS
 
あと、モカちゃんとやらせて頂いてる
じゃんぐる・レディoh!
結構、素の私が出てるので
是非チェックしてください!
毎週水曜日19時からと深夜1時からも
リピート放送です!
 
詳しくは、yes-fmのホームページで
チェックして見てください