るんるん (*´ー`*)
 
 
キラキラリ~ン  ウルトラマリン  み~んなを瑠璃色
 
るりり~~~~ん
 
大阪府出身・中学二年生・14才の『るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
 
『 カモネギックス 』個別握手会、ありがとうございました~
 
久しぶりの握手会で話したいことが多すぎて…
 
めっちゃめっちゃ楽しかったです (*´▽`*)
 
来てくださった皆様、ありがとうございました (*・ω・)ノ
 
あけおめことよろの挨拶もいっぱいしましたね
 
皆様は1富士、2鷹、3なすびの夢見ましたか?とか
 
初夢の話をしてみたり…
 
『 サングラスと打ち明け話 』歌いながら
 
サングラスかけて来てくださったり (゜∀゜)
 
ミニじゃんけん大会して負けまくったり… (´pωq`)
 
あ、はじめまして!の方もたくさん来てくださって
 
友達や兄弟に勧められて来たよ!って方も
 
2013年よりも、来てくださった方が多くなった気がします
 
るりな大好き!って方がもっともっと増えますように
 
 
 
 
 
 
昨日のぼぶりんはウィッグでした~ ( ̄∇ ̄)ヅラ~
 
ホンマに信じてくださってた方もいはって胸が痛かったです…
 
(´;ω;`)ゴメンナサイ
 
ロングが好きなのか、ちょっとガッカリしてはった方
 
コメントでも似合うね!とかそっちのほうがいい!
 
明日見れるの楽しみとか言って下さってる方もいはって
 
ウィッグっですよーって言うタイミングがわからなくなって
 
引っ張りすぎてしまいました (´・_・`)
 
やまりなも信じてくれていたのかな?ごめんね
 
髪型なんでも似合うー!とか言っていただいて…
 
もー!そんなん照れるじゃないですかー (*´∀`*)ノ
 
そんなん言うてもなんも出ませんよ (*´з`*)アメちゃんだけ 
 
 
 
 
 
今日はたまーにブログに載せてるルリ子さん!
 
コップのフチ子さんのコスプレをしました!
 
フチ子さんはガチャガチャで売っている癒し系アイドルで
 
一目惚れしてガチャッてから気に入ってます
 
はじめまして!の方はなにかわからへんくて
 
ビックリしてたり、しどろもどろしてはったり…
 
ホンマにすみません <(_ _)>
 
OLさんじゃないです!ショムニでもないです!
 
これからるりなのキャラクター、ルリ子さんを知ってくださったら
 
うれしいです! (*´▽`*)
 
 
 
 
 
年明け早々コスプレからはじまったるりなの握手会…
 
これからどの方向へ進んでいくんやろ… (*゜д゜*)
 
とりあえず心のおもむくまま、気分次第にいっちゃうよ~~ん♪
 
皆様も一緒に楽しんでくださいね! (ゝω∂)
 
 
 
 
 
えっと~~~…
 
るりゴロウ動物家族がヤバい!
 
 
 
 
   るりなはニセぼぶ、モカはガチぼぶ
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
帰ってからも宿題するりりん
 
 
日にちをみて改めてピンチに気付いてしまってるりりん
 
 
 
         () ()    ●   ●
ヨクカンガエタラ(;・ω・) (ΘДΘ;)モウスグガッコウハジマル