Helloハート


モカこと林 萌々香 デス\(^o^)/


昨日はBLTさんの撮影ANDじゃんぐるハートレディoh!の収録でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ



BLTさんの撮影は今年初めてだって髪の毛をばっさり切って初の撮影でしたぁ!!


どんな感じになっているか楽しみだ♪♪


今日は久しぶりの公演!!


しかも今年最初だよ!!!


でも1月の公演は今日しかないから1月のパワーを今日にたっっくさん出さないとね!!(^◇^;)


あー!凄く楽しみだぁ!!!


そこで!

いきなりだけどモカの色んな表情写真をとったよ!!

----



今年は雑誌のお仕事などに沢山挑戦出来るように、色んな表情で撮ってみてるよ!!


どうかなぁ??


皆さんはどのモカが好き??


もう知ってるよ!って方も多いと思いますが、私の今年の目標は雑誌のお仕事や、テレビのお仕事とメディアのお仕事に沢山挑戦して行く!


って事なので写真もいろいろと工夫して撮って行かないとね\(^o^)/



そして色んな表情のモカを皆さんに見せれるように研究していきます!!



今日の公演でも色んな表情をして色んなモカをお届けしたいですハートハート



ブログのコメントなどももっとUPしていいね!もたくさんの方におして頂けるようにして行くぞぉ!!


ブログなど文書を書くことが苦手なので今年は文書も上手く書けるように成長しなきゃっ!!!


いつもコメントやいいね!を押してくださっている皆さん本当にありがとうございます!!


これからもよろしくお願いします[投げキッス]チョキ


今日の公演皆さん是非見てくださいねぇ!!


でわ!

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!


皆さんも今日も楽しモーカ!


モカパーンチ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*