みなさまぴょんぴょ~ん
 
 
 
 
 
NMB48のうどんの国のお姫様
 
 
 
 
 
れなぴょんこと川上礼奈ですっ
 
 
 
 
 
 
 
昨日はブログ更新出来なくてごめんなさい(T ^ T)
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はアイドルの夜明け公演だったよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日からチームMユニットシャッフルが始まってれなぴょんは残念少女から愛しきナターシャになったよぉ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもの可愛いれなぴょんじゃなくこれからはかっこいいれなぴょんにも注目してくださいねっ!!
 
 
 
 
 
 
 
メンバーはケイラ、彩華、れなぴょんの3人ですっ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新ナターシャよろしくーうどん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日の公演でありぃの卒業発表がありましたね(T ^ T)。
 
 
 
 
 
 
 
 
前から卒業のお話は聞いてたけどいざ発表ってなると本当に本当に哀しくて泣いちゃった
 
 
 
 
 
 
 
 
ありぃは同じ1期生で研究生として一緒に頑張ってきた仲間やから本当に本当に悲しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありぃとは誰かのために公演で初日メンバーにおたがい入れなくて練習をいっぱいして3年前の1月28日に一緒に初日公演をむかえました。
 
 
3年前の誰かのために公演の初日のありぃとれなぴょん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
この頃からありぃめーっちゃ可愛くて美人さんですね!
 
 
 
 
 
 
 
今もありぃが卒業しちゃうのは悲しすぎるけどありぃは本当に本当にお勉強とか頑張ってたし専門学校でも最強のありぃになれると思います
 
 
 
 
 
 
 
 
ありぃとは同い年やしいっぱい尊敬するとろこがあります!
 
 
 
 
 
 
 
 
ありぃが専門学校を頑張るのと同じぐらいれなぴょんもNMBを頑張りたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありぃに負けないようにれなぴょんも頑張らないと
 
 
 
 
 
 
 
 
NMBを卒業しちゃうけどありぃはずっとずっと大好きな仲間です!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
後残り少ないNMBの間やけど一緒に楽しい思い出を作りたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
ありぃほんまにほんまにめーっちゃめーっちゃ大好き
 
 
 
 
 
 
 
 
文章力なくて書きたいことぐじゃぐじゃやけど読んで下さってありがとーうどんでしたっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと気持ち伝わるといいな!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日おつかれなぴょん
 
 
 
 
 
 
 
 
れなぴょんBlog