ゆうよ~? ゆっちゃうよ~?!
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、み~んなの事がだい~すきドキドキ
 
(俺も~とか私も~とかうちも~とか)
言ってくださったら嬉しいです。
 
 
ゆうみんこと石田優美です。
 
 
 
 
今日は!初のただいま恋愛中公演に
出させて頂きました
 
 
あんちゅのポジションを
やらせて頂きましたo(^▽^)o
 
しかも、先輩初の公演!
 
ふふふ(OvO)
 
 
 
 
 
 
初日まで、ずっと城ちゃんと練習をしていてそれと、ももりんなっつあんちゅにも振りを教えて貰ったり
本当に助かりました。
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
ずっとねB2の公演に出たいって言ってたので、こうして初日に迎えられたのが
本当に嬉しかったし!
 
 
今日の公演も、バリバリ楽しかった
 
 
 
それと
 
ユニットは、Faintだったんですよ~
 
どうでしたか?
メンバー皆かっこ良かったとか言ってくれてたの嬉しすぎて照れちゃいました
 
 
私、すぐ照れる人何ですぅ~
 
 
 
 
また公演の感想をお待ちしています!
 
 
 
 
そして!そしてー!
 
えのきちゃんの生誕祭もありましたね。
 
おめでとう
 
 
Faintの時のこのみんのヒットが
凄くてすき
 
これからも、宜しくね
 
 
 
 
 
これからも、もっと出れるように
いっぱいポジションを覚えるぞォ~
 
 
 
 
そして!
 
明日は、青春ガールズ公演
2回あるからねぇー
 
 
よーし!青春するぞぉ~
 
 
 
それでは!明日も~?1日~?
 
ビックリマークえぃ、えぃ、おぅビックリマーク
 
 
 
 
 
 
PS
マネージャーさんに褒められた
わーい!わーい!嬉しす
もっと頑張ろう
 
髪型が、巻き下ろしだったので
テンション上がった(笑)
 
公演で、やってみたかったんですぅ~