----



今日の私服です!!アップ


今日の私服はシンプルな感じにしてみました(^○^)!


来てくださったみなさんありがとうございました!!


結構ね初めましての方が多くなってた!!
やったねぇ!!


沢山お話も出来たから良かったよかった!
皆さんたのしかったかな???


今日の私服はねジーンズが私のお気に入りドキドキ


キラキラがいっぱいついてるねん!!


明日の私服もお楽しみに!


----



今日電車で昔の私のBlog見てて、面白いBlogってこうゆう事かっ!って分かったような気がする・


最近Blog改まって書いてるってかんじよなぁ!!


前のなんて、アドバイス教えてもらった!って普通書くところ、間違えてアドレス教えてもらった!って書いてたし(笑)


他にも色々問題発言があって、そーゆうのが自分らしいBlogって言ったら変かもしれないけど、あまり考えてすぎて書いたら自分らしくないな。ってぉった!



もーね、最近の毎回驚く事聞いてください(・・;)



Blogのコメントみよー!って思ってモカのタイトル探して見つけた瞬間、「コメントめっちゃ増えてる!100超えてるやん!」


って思ったらそれがね毎回「いいね!」の数字なんです(笑)


本当に毎回「いいね!」に騙される!(笑)


倍返しだ!

いいね!より多いコメント数を目指して行かなきゃ!(`_´)ゞ


今日も最後まで読んで下さりありがとうございました!


皆さんも明日も楽しモーカ!


モカパーーーンチ!
モカこと林 萌々香 コーヒー