ちっひー、るっりー
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン み~んなを瑠璃色
 
るりり~~~~ん
 
大阪府出身 中学2年生 14才 るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
 
 
昨日今日と、体育の授業で3000m走りました~ (*´ー`*)
 
何回走ってもしんどいって!! (≧Д≦)
 
昨日のタイムは17*00で、今日のタイムは15*27だったんです!
 
ホンマですよ~ ((((*゜▽゜*))))
 
1*30も早くなったから、めっちゃテンション上がりました!
 
でも、そのあと気持ち悪くなったりでめっちゃツラかったです
 
(´;ω;`)
 
給食食べてすぐの、五時間目に体育はアカンよ…
 
タイムこれ以上伸びない自信しかない… (´;ω;`)
 
次回の体育で3000mあったとしたら、その時のタイムは???
 
(≧∀≦) 早くなる? 遅くなる?
 
 
 
 
 
 
皆様の好きな家カレーいろいろあるんですね
 
甘口! スパイスィ~! カレー粉と小麦粉を炒めてから作る←本格的!
 
シンプル! ちょい辛め! タイカレー!るりなもグリーンカレー好き!
 
辛いカレー! オーソドックスなカレー! ホタテが入ってるシーフード!
 
普通のカレー! 汗をかくぐらいパンチの効いたカレー! 具がゴロゴロ!
 
中辛ドロドロのイモ、肉、ニンジン、コロコロ! カレーを1日3食一週間いける!?
 
じゃがいも、にんじん、肉ゴロゴロの具大きめ! 野菜、お肉が適当に入ってて中辛!
 
お仕事終わってからのおつカレー! 普通に作ったヤツ!
 
違うメーカーのカレーを2~3種類まぜて、肉も固形と挽き肉の両方!
 
夏野菜カレー!( ケチャップ、ソース、しょうゆ、コーヒー、ヨーグルト )
 
サラサラの中辛で具はゴロゴロ! カレーには何でもいれちゃう派!カレーは飲み物!←
 
マヨネーズかける…… (゜ロ゜;)
 
いやー… いろんな方のカレー ごちそうさんです!
 
からいから苦手って方も! るりなも辛すぎるのは苦手かな
 
ダイエッターるりなは大好きなカレーをおかわりはもちろん
 
一人前も食べられないので←監視 小さいスプーンでチマチマ…
 
しっかり味わって食べています… (ノД`) 自業自得らしいです
 
 
 
 
 
    あ! 危にゃい!ルリ子ォォー!
 
 
 
 
アウト!( 遅刻 ) セーフ!( 間に合う ) ヨヨイのヨイ! ↓↓↓
 
ごちそうさん + ゴミだし = ぎりぎり!
 
ごちそうさん + ゴミだし + 忘れ物 = アウト!! 
 
 
 
 
今日はAKB48の5thアルバム
 
「 次の足跡 が店着日( フラゲ日 ) です!
 
皆様はもうチェックチェックしましたかー?
 
まだの方はぜひぜひお願いします (∩´∀`∩)
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
めっちゃ寒なってるりりん! (≧Д≦)
 
 
風邪とかインフルエンザ、お大事にるりりん! 
 
 
 
           () ()    ●   ●
アシタハゲキジョウ(・ω・) (Θ∀Θ)イッテキヤス