皆様、体調大丈夫ですか?
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
 
るりり~~~~ん
 
大阪府出身 中学二年生 14才 るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
 
聞いてください! (*´ω`*)
 
今日の体育!!昨日よりも30秒以上タイム上がってたんです!
 
前回は15*27やったけど、今日は14*50でした!
 
よかった~ 。゜(゜´ω`゜)゜。 早くなった~
 
アドバイスだったり、いろいろ考えてくださって
 
おおきにりりん
 
もうさすがに!これ以上は伸びないでしょう~!? (´∀`)
 
でもね、ある方法を使ってガンバるりりんしてたら
 
良くなるんですよ~
 
秘密ですけどね (〃ω〃)
 
 
 
 
 
今日は1人で洗濯機回したんです (∩´∀`∩)
 
前におかーさんに教えてもらったけど、久しぶりすぎて
 
全く覚えてなかった…… (´д`)
 
いい感じに←? スイッチ押して洗剤とか← 入れたら
 
うごきましたよ~ ヽ(;▽;)ノ
 
やっふーーーー (*´∀`*)ノ
 
センタッキサイコー!!
 
何を洗ったかというと、おばーちゃんの洗濯物を持って帰ってきて
 
ネットいれたり、分類してから、1人で洗濯して干したよ!
 
これで主婦にもなれるわぁ~ (*´∀`)← 
 
 
 
 
 
今日もアレス君にメロメロでした… (〃ω〃)
 
今日はミルワームをあげて、るりなになついてもらう!大作戦だぁ
 
ちょっと先に置くと、トトトって走って食べに行ったり…
 
めっちゃ可愛いですやん… (//∇//)
 
めっちゃ癒されますやん… (//∇//)
 
でも夜になったらすぐ寝ちゃって、ホンマお子ちゃまやぁ
 
よかったら動画みちゃってください
 
 
 
 
     おねむアレ君
 
 
 
 
そして、昨日書いたのですが……
 
体調を崩さないためにしたほうがいい、ウイルス、病気予防~ 
 
まずは手洗い、うがいは基本ですね! (≧∇≦)b
 
あとは換気がめっちゃ重要なんです!本当に換気は大切ですよ!
 
るりなが一年生のときに、担任の先生が冬でめっちゃ寒いのに
 
窓を全開に開けて換気するからみんなは
 
めっちゃ批判的だったんですけど←
 
他のクラスはやっぱり寒いって生徒から言われるから
 
しなかったけど、るりなのクラスは
 
どんなに言っても換気は続いてました!
 
そしたら、他のクラスは体調不良の人が増えていくけど
 
るりなのクラスは誰も体調不良にならなかったんです!
 
凄いですよね、換気の強さ!換気だけじゃないか!?
 
寒くてもちょっとガマンして換気しましょう (*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
テスト一週間前になるりりん
 
 
今までの全部出るから不安しかナッシングるりりん
 
 
 
        () ()    ●   ●
トリアエズレキシ(・ω・) (Θ∀Θ)タノシモーゼ