疑惑…
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン み~んなを瑠璃色
 
るりり~~~~ん
 
大阪府出身 中学2年生 14才 るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
 
(´▽`)ノ 青春ガールズ公演
 
 
劇場、モニター観覧、DMM配信、心眼←で見てくださって
 
ワッショイ!ありがとうございました!
 
思いのつまった元気玉もpipipipipipi… もありがとござるりりん
 
 
 
いつもわちゃ♪わちゃ♪とうるさい研究生公演ですが
 
今日はさらにパワーアップで、川上礼奈さん、山岸奈津美さんの
 
ぴょんなつさんが来てくれました
 
 
 
 
 
そしてー…
 
 
ワッショイ!
 
 ももりん♪わずでした~
 
 
NMB48メンバー、みんなの妹ももりんも13才になって
 
ますますセクシーになることでしょー ←棒読み
 
ももりんがFカップやったら、NMBのメンバーは
 
Gカップ、Hカップ、Iカップ天国になってまうよー (≧▽≦)
 
ものすごーいグラビアアイドル集団やーん
 
 
 
 
    携帯コンテンツの撮影があったにょん♪
 
 
耳かけしてるか、いつものしてないかどっちがすきですか?
 
今日はちょっとカッコいいの狙ってしてみました!
 
うっふふ…感想待ってます! (^.^)/~~~
 
 
 
 
 
バレンタインお菓子を食べてしまって、めっちゃ怒られたか…
 
気になる? (・д・)
 
 
 
めっちゃ怒られたにきまってるやん!めっちゃ怒られたにきまってるやん!
 
 
その後のるりなのお食事の野菜スープの
 
 
コンニャクの比率ハンパない!!
 
 
しかも、唐辛子入りのコンニャクで、1日のコンニャク消費量
 
世界一になったと思うんです (´pωq`)
 
 
♪ねえ、知ってる?るりなんちの冷蔵庫の一角を
 
コンニャクが占めてるんだって    かなりのおしおき…
 
コンニャク大好きやから全然良いんですけどね (o゜▽゜)o
 
 
 
 
 
 
 
るりラジ♪聴いて見てくださったかな?
 
皆様からの新コーナーの提案もいただけたので
 
もっと楽しいラジオになればいいなぁと思っています (〃ω〃)
 
るり4もぼちぼちガンバります!
 
アフレコにるりなの成長が現れてくるかもしれないよ!?
 
あの人におもろい!!って言わせたい!←誰?
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
明日のシダックスの髪型を悩んでるりりん
 
 
可愛く?キレイめ?とんでもないのん?どれにするりりん??
 
 
 
           () ()    ●   ●
イママデノシダックスデ(・з・) (Θ∀Θ)ヤッタコトナイノガイイカナ?