こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
 
待ちに待った、、、、
 
 
 
 
大好きな「ただいま恋愛中」公演でした(≧∇≦)!!
 
 
 
 
ずーっと楽しみにしてて、やっぱり出たらむっちゃくちゃ楽しくてなんか嬉しくなったハート
 
 
 
久々の公演は体力がやばいけど、それがまたいいねんっ(^O^)
 
 
 
 
明日は
大組閣までの最後の公演っっ
 
 
 
 
そして、、
 
 
 
まこの卒業公演、、(°_°)
 
 
 
色んな気持ちが入り混じる公演ですね(^O^)
 
 
 
 
でも、
絶対笑顔で(≧∇≦)ハート
 
 
 
 
皆さんには、
私の笑顔で幸せになってもらえたらなと思います(^O^)
 
 
 
明日も、皆さんに
 
 
私の笑顔をみて元気もらえた
 
頑張れる
 
 
って思っていただけるように、パワーをお届けしたいと思います^o^
 
 
 
 
泣かないぞーっ
 
 
 
 
泣くもんか!
 
 
 
 
 
 
 
、、、
 
 
 
 
 
 
泣きそー。(笑)
 
 
 
 
まあでも絶対!
 
 
 
 
楽しむ。( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
明日も頑張ります(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の公演、、
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな
 
夢みるアドレセンス
 
のタオル使ったよ( ´ ▽ ` )ノハート
 
 
 
 
夢アドのおかげでさらにさらに頑張れた(((o(*゜▽゜*)o)))ハート
 
 
 
 
大好きハート
 
 
 
 
 
 
鈴木明子選手が8位
村上佳菜子選手が15位
浅田真央選手が16位
 
 
 
でしたね
 
 
 
 
 
フリースケートに注目( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
がんばって巻き返してほしいなぁ
 
 
 
 
 
絶対すんごいプレッシャーなんだろなぁ
 
 
 
 
計り知れないものやと思うっ
 
 
 
 
 
やけど、私はむっちゃくちゃ応援してます!
 
 
 
がんばってください(≧∇≦)
 
 
 
 
 
皆さんも一緒に応援だよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ