こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
昨日は本当にたくさんのあたたかいコメントをありがとうございますっっ
 
 
 
改めて燃えてきました^_^
 
 
いつかは絶対に、
みなさんに
 
 
ついてきてください。
 
 
 
と、言えるくらい立派になりたいと思います(≧∇≦)
 
 
 
ありがとうございました(^ ^)
 
 
 
 
 
そして今日は、、、
 
 
「NMB48とまなぶくん」の収録をして(≧∇≦)
 
 
 
公演でしたっっ
 
 
 
 
今日はなんと!!
 
 
 
「ダルイカンジ」で、16人全員でメガネをかけました!
 
 
 
 
 
 
全員で「エロい教師」を再現(笑)(笑)
 
 
 
 
判断はご自由に(笑)
 
 
今日の公演もむっちゃくちゃ楽しかったですっ
 
 
 
まだまだみんなで公演をよりよくするために努力したいと思います^_^
 
 
 
今日はありがとうございましたっ
 
 
 
 
 
みなさーーーんっ
 
 
 
今日はなんの日か分かりますか???
 
 
 
今日は、
AKB48 35thシングル「前しか向かねぇ!」の発売日ですっ
 
 
 
 
私も
カップリング曲の
「昨日よりもっと好き」
に参加させていただいてますハート
 
 
是非是非チェックよろしくね(^ ^)
 
 
 
 
さらにさらに
 
今日は、、、、、
 
 
 
 
「Graduation-中学卒業-2014」
 
 
の発売日です(^ ^)
 
 
 
 
内容説明です(^O^)
 
 
 
 
この春、中学を卒業するアイドル5人の「1度きりの卒業アルバム」が完成。
 
「卒業」という一大イベントを迎え、貴重な制服姿を1人約20ページの大ボリュームでつづるメモリアルな一冊。「高校卒業」「中学卒業」という2冊同時発売の中学編です。
 
表紙はHKT48の朝長美桜。ほか、新井ひとみ(東京女子流)、坂本遥奈(チームしゃちほこ)、葵わかな(乙女新党)、薮下柊(NMB48)という、今もっとも勢いに乗るアイドルグループから期待の新星5人が登場。彼女たちのどこか現実離れした透明感と存在感を凝縮して閉じ込めました。
 
さらに、等身大の学生生活を赤裸々に語ったロングインタビューも必読。中学3年間の思い出、友達との絆、恩師とのエピソード、学業と芸能活動の両立、そして、卒業への思い—
 
2014年春、ここでしか見られない5人の姿を見届けよう!
 
 
 
 
とのことですっ
 
 
 
 
まだ私も中身を見てないのでどんなのかはわかんないけど、、、
 
 
 
 
とーっても楽しい撮影でした^_^
 
 
 
 
みなさんはやめにチェックしてねんハート
 
 
 
 
 
明日は
 
久々のあるあるYY劇場だ(≧∇≦)
 
 
 
緊張するなぁーーっ
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ