こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
今日は
私の大好きな学校でした(*^_^*)ハート
 
 
 
やっぱり私学校大好きだな^_^
 
 
 
クラスの子とはしゃいだり、、、
 
 
語ったり、、、
 
 
 
青春だなぁハート
 
 
 
 
むっちゃ楽しい!!!
 
 
 
 
しかもねっ
 
小学校からの親友に、遅めの誕生日プレゼント&手紙もらった(*^_^*)
 
 
 
 
薄ピンクのふわふわのパジャマだった(≧∇≦)
 
 
 
ありがとうだ(*^^*)
 
 
今はね、、、
 
 
 
 
中学最後のイベント。
 
 
合唱コンクール。
 
 
 
そして
 
 
卒業式。
 
 
の練習ばっか(*^_^*)
 
 
 
 
今日は授業だったけどねハート
 
 
 
 
 
金曜日、合唱コンクールなんだぁ(^。^)
 
 
 
 
頑張ってうた覚えるぞ(≧∇≦)
 
 
 
 
はやく学校行きたーーーい(^∇^)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、、
 
 
 
 
ママ
 
 
 
の3人で、
ジャンカラ行ってきましたーーーーっ
 
 
 
 
むっちゃ歌いまくった!!
 
 
 
 
 
スッキリ!!
 
 
 
もーむちゃくちゃスッキリ!!
 
 
 
 
 
 
ジャンカラいいねっ
 
 
 
 
 
あっ
 
 
 
 
あの巷で有名な
薮下柊プロデュースの「練乳た~っぷりどすこい&どすこいパフェ」頼んだよ(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
でーん(^∇^)
 
 
 
 
 
すんごいボリューミィ(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
でも絶対私のが1番ネーミングセンスあると思う!(笑)
 
 
 
 
どう思う?笑
 
 
 
 
 
まだ食べたことない方は、是非是非食べてみてねん(^◇^)
 
 
 
 
 
楽しかった(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
皆さん
 
 
 
昨日は、
 
なに中か教えてくれてありがとう(^◇^)
 
 
 
 
 
まあ、
 
ほとんどがコメント中だよね(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
いつもたくさんのコメント嬉しすぎっっ
 
 
 
ほんとにありがとう(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
そして、、、
 
 
ひろりんさん卒業発表しましたね、、、
 
 
 
 
小さい体やのにバイクむっちゃ似合うとこが大好き!!!
 
 
 
優しいんですよねひろりんさんっ
 
 
 
 
さみしいけど、、、
 
 
 
 
笑顔で見送りますっ
 
 
 
 
頑張ってください!
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ