こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
今日は、
東京でお仕事でした^ ^ハート
 
 
そして
日帰りで大阪に帰ってき、、、
 
 
ずっと買いたかった。
 
 
コロコロを購入しました(^^)
 
 
 
奮発したZE^o^
 
 
 
そんで、そのあとは、、
 
 
 
ママとスーパーに行って夜ご飯の材料購入しました(*^_^*)
 
 
 
家族でR-1見ながら、野菜炒めとお豆腐食べました(≧∇≦)
 
 
 
 
そのあとは、、、
 
 
 
ママ
 
 
 
でウォーキング!!
 
 
 
 
 
 
 
ちゃっかり、
夢アドTシャツ(笑)ハート
 
 
 
いつもは、
公園とか行くんだけどちょっと飽きたから町並みを見ながら商店街などを歩きました(^∇^)
 
 
 
 
楽しかった(*^_^*)
 
 
 
 
 
そして今は、
BUMPさん聴きながら半身浴(≧∇≦)ハート
 
 
 
 
充実してるなーっ
 
 
 
充実した1日過ごすのにハマってるんです私(*^_^*)
 
 
 
 
 
いいかんじだ(^∇^)
 
 
 
 
 
 
明日は高校の制服採寸の日(^∇^)
 
 
 
ぴったしの制服にしてきます!
 
 
 
 
そして明日はむっちゃ楽しみな撮影ハート
 
 
 
 
今からワクワク(^○^)
 
 
 
 
 
また明日言いますね(^○^)
 
 
 
 
 
楽しみだなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
明日は結構バタバタだっ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日の公演で、
えみちから発表があったみたいですが、、、、
 
 
 
 
http://nmb48-staff.laff.jp/.s/blog/2014/03/post-4532.html
 
 
 
 
 
B2オリジナルMIX企画!!
 
 
 
というのをしたいと思います!ハート
 
 
 
 
詳しくは
上のURLをクリック(^○^)
 
 
 
 
 
皆さん是非是非いいの考えてください(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
よろしくお願いしますっ
 
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ