こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
 
合唱コンクール。
 
3年生を送る会。
 
でした^_^!
 
 
 
 
学校大好き(≧∇≦)
 
 
 
 
むっちゃ楽しかった!!!
 
 
 
 
 
歌詞ちゃんと覚えれてなくて、
合唱大丈夫かなぁ???
 
 
って緊張したんやけど、、、
 
 
 
それが舞台にあがると全然歌えてびっくりした(^○^)!!
 
 
 
 
 
1年生
2年生
 
 
と全校生徒見てるからむっちゃ恥ずかしいし緊張した!(笑)
 
 
 
でも最後の行事、、、
 
 
 
 
最高に楽しめて本当によかったです(^O^)
 
 
 
3年生を送る会では、、、
 
 
部活の後輩が、その部活ごとの先輩に向けてのメッセージや体当たりでふざけてる映像や、、、
 
 
後輩や先生がたで、校舎のいろんなところで撮った「恋するフォーチュンクッキー」の映像が流れて、、、
 
 
 
むっちゃ感動したし、嬉しかった(^○^)
 
 
 
 
私の友達で、
女子テニス部長やった子がいるんですけど、、、
 
感動の嬉し涙を流してました^ - ^
 
 
 
中学楽しかったから卒業さみしいなぁ(°_°)
 
 
 
 
ほーんまにあっという間やったな(・・;)
 
 
 
 
 
 
卒業式は泣きそうだヽ(´o`;
 
 
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
    
 
 
そしてそして、
今日は「ここにだって天使はいる」公演で「高嶺の林檎」を披露させていただきました(*^^*)
 
 
 
うん
 
 
 
 
すんごいいい曲だ(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
さーて今日も
半身浴するぞーっ
 
 
 
なんかね
 
 
 
半身浴ブームきた(^^)
 
 
 
 
半身浴中は1人で考え事できるし、なんか楽しい(*^^*)
 
 
 
 
 
はやく家につかないかなぁ(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ