こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
今日は、
ヤフオクドームで、ヤマダ電機さんのイベントでした( ̄▽ ̄)ハート
 
 
イベント大好きだから嬉しかった(≧∇≦)
 
 
 
むっちゃ楽しかった(*^_^*)
 
 
 
来てくださったみなさんありがとうございました(*^◯^*)
 
 
 
 
 
明日は、
久々の全国握手会(≧∇≦)
 
 
 
誰とレーンかなぁ???ハート
 
 
 
 
たっのしみ!^ - ^
 
 
 
ちゃーんと私のレーンに来てくださいねo(^▽^)o
 
 
 
 
はは(笑)
 
 
 
待ってます(^ー゜)ハート
 
 
 
 
今日は、、、
 
 
 
 
なんと、、
 
 
 
 
 
 
じゃんo(^▽^)o
 
 
 
 
 
ゆいりんごヘアしましたっっ
 
 
 
 
 
ゆいりーの髪型(^o^)
 
 
 
 
 
どうですか???
 
 
 
これ、林檎ですからね!(笑)
 
 
 
 
りっぴーには、
 
 
 
「テレタビーズやん!(笑)」
 
 
と言われてしまったけど!
 
 
 
 
これ。
 
 
 
 
ゆいりんごやから!(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
そこんとこよろ柊(笑)
 
 
 
 
感想待ってます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
友達と遊ぶ約束してるんだ(≧∇≦)
 
 
 
卒業式の後もクラスのみんなで打ち上げあるみたいだから、むっちゃ楽しみ(^_^)
 
 
 
 
最近、
忙しいけど、、、
 
 
 
 
青春もちゃーんとできて、、、
 
 
 
 
幸せすぎて、、、
 
 
 
 
不安(笑)
 
 
 
中学卒業は嫌やけど、、
 
 
新しい高校生活にむっちゃワクワクしてる(^○^)
 
 
 
いいことだ(^○^) 
 
 
 
 
そして、
今日の研究生公演で、ももりんが卒業発表しましたね。
 
 
 
最近、
卒業発表が多くて戸惑いを隠せない、、、
 
 
 
 
やけど、、、
 
 
 
私はちゃんと応援します!
 
 
 
 
自分の選んだ道なんだからねっ
 
 
 
その子が決めたんやから、背中押さないと!
 
 
 
 
 
 
ももりんはよく私たちの公演に出てくれてたからさみしい(*_*)
 
 
 
がんばってねももりん!
 
 
 
 
かわいいももりん大好き!ハート
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ