こんばんわ!ドキドキ
 
うーかこと加藤夕夏ですっ(//∇//)
 
 
 
 
今日はっ、幕張メッセで
 
『カモネギックス』全国握手会でした~っ(´▽`)ノ
 
 
 
 
会場に7000人くらいかなっ
 
めーっちゃいっぱいの方が
 
来てくださってたよ~(°°)ドキドキ
 
 
 
 
ミニライブから
 
みなさんの熱気がすごくて
 
会場あっつあつ!(o゜▽゜)oドキドキ
 
 
 
来てくださったみなさんっ
 
ほんとうにありがとう~(^o^)
 
 
 
 
握手会のレーンは
 
みるきーさんと2レーンでしたっ!
 
 
 
 
組み合わせ知ったときは
 
びっくりしたっ(*゜д゜*)!!
 
 
 
みるきーさんと!?って!
 
 
 
 
でもびっくり以上に
 
めっちゃ嬉しかったねんっ!( *´艸`)
 
ふふっ
 
 
 
 
だって~いっぱいの方と
 
会えるもんっっ(*゜ロ゜)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
いつも全国握手会で
 
ずら~と行列できてるみるきーさんのレーン見てて
 
 
 
 
実はずっと
 
行きたかったんですっ( *´艸`)
 
 
 
 
実際~今日みるきーさんと一緒にさせてもらって
 
 
 
 
人生で初めてってくらい
 
『はじめまして!』って言ったよ!(笑)
 
 
 
 
それくらい初めての方に
 
めっっっちゃ会えたあ!!ドキドキ
 
 
 
 
最後の方には
 
今日でうーか好きになった!
 
 
って言って下さるかたも何人かいてくれてドキドキ
 
 
 
 
今日会えたみなさんが
 
ちょびーっとでも夕夏に興味持ってくれはったら
 
 
 
 
うれしすぎるっ!!
 
 
 
また、会いに来てくれはったら
 
 
 
飛んでよろこぶっっ((((*゜▽゜*))))音符
 
 
 
 
初めてあう方でも、
 
夕夏のこと知ってくれてたりっ
 
ワンピースの話したり
 
セカオワの話したりっ
 
とりあえず楽しくてあっという間で
 
夕夏に会いに来てくださった方も
 
みるきーさん推しのみなさんもめーっちゃ優しかったよ~(∩´∀`∩)
 
 
 
 
ほんとにみなさんありがとうございました~ドキドキ
 
 
 
 
みるきーさんとビーバーしたよっドキドキ
 
みるきーさんとも久しぶりに
 
ちゃんと話せて嬉しかったなあドキドキ
 
 
 
みるきーぱいせんっ(^o^)
 
 
 
今日もたくさんセクハラされましたドキドキ(^o^)←
 
 
 
 
次は大阪での全国握手会
 
次はどんな組み合わせかなドキドキ
 
 
 
 
そして明日はTRK公演やよ~キラキラキラキラ
 
 
もお公演大好きすぎるっ
 
 
 
はやくしたい!(笑)ドキドキ
 
 
 
来てくださるみなさんっ
 
いっぱい盛り上がりましょ音符
 
 
夕夏でした音符
 
しゃらばぁぁぁぁぁいドキドキ