こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
今日は、、、
 
 
NMB48とまなぶくん
 
 
の収録でした(^ー゜)
 
 
 
今日もたくさんのこと学んだ
 
 
 
 
皆さんまたみてね(^∇^)
 
 
 
 
あっ
 
 
 
今日は、
朝あまりにも寝癖が酷すぎて、、、
 
 
 
おさげに(笑)ハート
 
 
 
 
そしてっ
 
 
今日は、、、
 
 
久々に、、、
 
地元友達と遊びました(^ー゜)
 
 
 
一緒にプリクラ撮ったり、、、
ぶらぶらしたり、、、
語ったり、、、
 
 
 
とにかく楽しかった(≧∇≦)
 
 
もーね
 
 
卒業まで、、、
 
 
 
卒業式含めて。
 
 
 
あと2日なんです(°_°)
 
 
 
さみしーな。
 
 
 
 
ほんまにあっという間!
 
 
 
 
明日の学校もむっちゃ楽しみ(≧∇≦)
 
 
 
 
卒業式の予行練習やけど(笑)
 
 
 
 
全力で楽しんできまっす(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ね、
家帰ってきてから、、、
 
 
 
自転車こぎして、、、、
 
 
 
ノンスタイルさんのお笑いLIVEのDVDみて、、、
 
 
腹筋してました(^ー゜)
 
 
 
 
まあ、
 
今は浴槽なわけですけどね(笑)(笑)
 
 
 
 
もーね、
 
ノンスタイルさん面白すぎて!(笑)
 
 
 
 
何回も見た事ある漫才やのに、毎回毎回笑ってしまう(笑)(笑)
 
 
 
ほんとに素晴らしい(^◇^)
 
 
 
今日も笑えて幸せでしたハート
 
 
 
 
 
 
今日は、
高校の後期入試の日でしたねっ
 
 
 
私のお友達みんながんばってたみたいっ
 
 
 
 
 
 
 
 
試験終わったメールがきてました(^ー゜)
 
 
 
 
中学生で後期入試だったみなさん、
 
 
 
お疲れさまでした(^O^)
 
 
 
 
受かってますように!
 
 
 
 
 
受験シーズンもひと段落やな(^ー゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ