こんばんわっ( ´艸`)ドキドキ
 
 
 
うーかこと加藤夕夏ですっドキドキ
 
 
 
 
今日はHEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMPスペシャルステージ
 
ガールズステージに
 
出させていただきました!((((*゜▽゜*))))キラキラ
 
 
 
 
ガールズステージでは
『北川謙二』
『僕らのユリイカ』
『高嶺の林檎』
の3曲を披露したよ~音符音符音符
 
 
 
「北川謙二」の時ね
あいにゃんさんのポジでさせてもらえてね!
 
前の方で歌えてうれしかった!ドキドキ
 
 
 
 
「高嶺の林檎」では
 
曲中お客さんの近くまでいってハイタッチしたよ~ドキドキ
 
 
 
めーっっちゃ楽しかったですっ((((*゜▽゜*))))!
 
 
 
来てくださったみなさんっ
 
ありがとうぅぅぅ~ドキドキドキドキ
 
 
 
 
今日は天候にも恵まれて
 
きれいな青空と
きれいな海で
 
めちゃめちゃステージ日和ーキラキラ
 
 
 
 
やっぱり沖縄は青空ときらきらの海がにあうね!(^^)
 
 
 
 
そんなきらきらに囲まれて
朝からテンションあげあげで
 
いっぱい笑ってたよ~(^^)音符
 
 
 
 
今日は楽屋挨拶のときに
 
面白くて大好きなNON STYLEさんの
 
石田さんと会えて写真もとってもらえたよっ!
 
 
 
 
DVDとか動画とかでノンスタイルさんの漫才見てるといっつも
息できひんくらい笑っちゃうねんなあっ( ´艸`)
 
 
 
 
いつか生でみにいきたいなっ!(^^)((((*゜▽゜*))))
 
 
 
 
 
そして今はもう~大阪に帰ってきたよっ
 
お土産いーっぱいかったよドキドキ
 
 
 
飛行機ではちんすこうたべて
最後まで沖縄きぶんっドキドキ(笑)
 
 
 
たのしかったなあ音符キラキラ
 
 
 
みなさんには
写真から楽し~いのがつたわればいいなあドキドキ(笑) 
 
 
 
 
また、ぜったい行きたい!
 
 
 
 
 
そして今日は大きな発表がふたつ。
 
 
 
ひとつはりっぴーの卒業発表。
 
りっぴーとはこのみんみたいに
ちゃんとしたコンビとかがあるわけじゃないけど、、
 
 
 
 
夕夏が悩んでたとき、落ち込んでるときいっつも横にいてくれて
 
お仕事以外のところでも 
いっしょに過ごすことも多くて
 
いちばん、いてて心の落ち着く大好きなメンバーです
 
 
 
 
だから、卒業しちゃうと
 
すごい不安でさびしい。
 
 
りっぴーがいてくれてたから頑張れたことがあったから
 
 
 
 
今日電話ではなしたけど
 
はやくあいたい。あいたいー。
 
 
 
 
卒業って寂しいけど
 
おめでたいことやもんね。
 
りっぴーの夢応援しますよっ
 
大好きなメンバーやからこそ(^^)
 
 
 
りっぴーの私服大好き!
 
ぜったいなれるよ!
ファッションデザイナー!  
 
ずっとなりたいって言ってたもんね!
 
めちゃめちゃ素敵な夢やと思う!(^^)
 
 
 
 
もうひとつは!
 
選抜総選挙開催決定!!!!
 
 
 
夕夏の今年の目標は
 
年始に言ったとおり
 
総選挙にランクインすることです。
 
 
 
 
もちろん!立候補します!
 
 
 
 
迷いとかまったくないですっ(^^)
 
今はただ突き進むだけやから!
 
 
 
 
がんばろうと思えるのも
 
いつも支えてくださるファンのみなさんのおかげですキラキラ
 
みなさんには感謝のきもちでいっぱい。
 
 
 
みなさん、、総選挙、応援してくださいますか?
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(´▽`)ノ