こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
今日は、、、
 
那覇市でレッドカーペットでした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
むっちゃ楽しかった( ̄▽ ̄)ハート
 
 
 
オープンカーなんて凄いものに乗せていただいてほんとに感激でした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
レッドカーペットは、ほんとに緊張しますっ
 
 
 
 
私なんかにサインとか握手求めてくださりほんとにありがとうございますっ
 
 
 
すごくいい経験になりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日で沖縄もついに最後(°_°)
 
 
 
あー。
 
 
 
さみしぃーーーー
 
 
 
 
まだまだ帰りたくない(°_°)(°_°)
 
 
 
 
 
沖縄最高でしたっ
 
 
 
 
 
 
 
いまねハート
 
 
 
ずーーーーーーと
 
 
 
 
ノンスタイルさんのラジオ聞いてる(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
ラジオでさえ面白い( *`ω´)ハート
 
 
 
笑いは世界を救うんやで!
 
 
 
 
皆さんっ
 
 
「げいにん!THE MOVIEリターンズ 卒業!お笑い青春ガールズ!!新たなる旅立ち」
 
 
是非是非ぜーーーひ
 
 
見てくださいねっ
 
 
 
ほんとに
 
 
 
笑いあり!
 
 
涙おおあり!
 
 
 
の、感動青春エンターテイメントになってます!!!
 
 
 
 
たくさんの方からも支持される
 
 
愛される
 
 
 
映画になればいいなと思います(≧∇≦)
 
 
 
 
見て欲しいなぁ(^^)
 
 
 
 
お願いしますっ
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は公演(≧∇≦)
 
 
 
思いっきり楽しむ(^^)ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ