こんばんわ!( ´艸`)ドキドキ
 
うーかこと加藤夕夏ですっドキドキ
 
 
 
 
 
みなさーんっ
 
いつもコメント~いいねありがとうございます!!ドキドキ
 
 
 
 
今日はね
 
『Music Japan』さんと
 
『AKB48 SHOW』さんの
 
収録でしたよ!ドキドキ
 
 
 
 
『高嶺の林檎』とね
 
AKB48 SHOWさんでは
 
『青春のラップタイム』も
 
歌わせていただきましたよ~音符!!
 
 
 
 
 
大好きな2曲が歌えて
 
嬉しかったです(〃ω〃)ドキドキ
 
 
 
 
ぜひ見て下さいね~ドキドキドキドキ
 
 
 
 
放送日はまたお知らせしま~す(´▽`)ノ
 
 
 
 
 
収録の合間にね
 
愛梨さん、柊ちゃん、なぎちゃん、夕夏、れいちぇる、ちっひーで
 
 
 
歯を見せずににらめっこして
 
歯を出して笑ってしまった人が負けで
 
 
 
負けた人は罰ゲームに
 
みんなの前で変顔するっていう
 
ゲームしてたんですよっ(笑)
 
 
 
 
その罰ゲームも
 
誰も、こっち見てないのに
 
みんなに、変顔するんですっ(笑)
 
 
 
 
ほんまに子どもなゲームやけど
 
こんなゲームでおなか痛くなるくらい
 
笑えるって
 
 
 
 
『平和やね~』って 
 
言ってたんです。(笑)
 
 
 
 
夕夏…
 
 
 
平和で楽しい毎日過ごしてますよドキドキ
 
(笑)
 
 
 
みなさんの毎日もそうでありますように~ドキドキ
 
 
 
 
 
明日からは
 
本格的に
 
NMB48単独コンサートのリハーサルが
 
はじまるんですっ!
 
 
 
 
わくわくしてるよっ(^x^)
 
 
 
 
みなさんも楽しみにしてくれてると思うから
 
 
 
いいものになるように
 
がんばるうーか!キラキラキラキラ
 
 
 
 
明日から4月ですねっ
 
みなさんのなかにも
 
いろんなスタートがあるのかな?
 
 
 
 
新社会人のかたも
 
新しく入学されるかたも
 
みんなみんな
 
笑顔でがんばろうーねキラキラキラキラ(´▽`)ノ
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(´▽`)ノドキドキ