こんばんあ~ぽんっ♪( ´θ`)ノ


いつもありがとうございます。


あ~ぽんこと沖田彩華です。



今日はついに!

さいたまスーパーアリーナでライブでしたー!




新チームMのお披露目や、

プロムの恋人の初披露など

見所満載のライブだったよ!




移籍してきたれいにゃんとは

もうだいぶ仲良しになったの~(^◇^)




最高に盛り上がるライブで、

サイリウムも綺麗で声援も大きくて


楽しいライブでした!




そして発表されたとおり、

4月17日にアイドルの夜明け公演、

千秋楽を迎えます。





今のメンバーと大好きなアイドルの夜明け公演を


できるのはあと4回。




寂しいけど

更なるステップアップのために!




残りの公演を大切にしたいです。





そして新チームMでは

『RESET』公演をします!



すでにヤル気満々!





この公演でみんなのまだ見れてない魅力や才能を

引き出せていけたらいいなと思ってます。







新しいチームMも、


応援よろしくお願いします(^O^)/









会場に来てくださった皆さん、

コメントで応援してくださった皆さん



最高の1日をありがとうございました!(^ω^)







明日はリクエストアワー!


何の曲がランクインするのかな?(^∇^)







では!明日も頑張ろうね(^ω^)




んぢゃあ~ぽんっ♪( ´θ`)ノ




p.s



ざっくりした内容でごめんね。


また落ち着いたら更新します!