こんばんは!
モカこと林 萌々香 です
 
 
 
今日はB2「逆上がり」公演初日でしたぁ!
 
 
 
48グループで一番最初に新体制になってから初日を迎えると言う事でプレッシャーもあったけど、凄く楽しくて完全燃焼出来た初日でした
 
 
 
でもまだまだ良くしていかないと行けない事が沢山あるので、研究を沢山しないとねっ!!
 
 
 
まずは今日の初日のアーカイブをみるぞぉ^_^
 
 
 
 
チームB2いいチームになる予感
個性が強いメンバーが多いので、負けないように、私も個性をどんどん出していかないと!!
 
 
 
モカパンチ!を炸裂しなきゃ!ゎら
 
 
 
 
 
 
ユニットは「愛の色」です
因みにこの写真↑衣装だよ!
 
 
 
最初歌を聴いた時、一回聞いただけで頭の中で愛の色の歌がずっとリピートされるの!!
 
 
 
私の48グループ好きな曲ランキング上位ですね(^^)
 
 
 
6人ユニットで結構踊ったりするから振り合せを本番前とかに集まってめっちゃしました
 
 
 
 
 
{51A7BAC0-E811-4FC5-A426-54E2B34839F3:01}

↑「街角のパーティー」の最後の方に円陣を組んでるの・
 
 
 
逆上がり公演の中でどれも好きやけど特に街角のパーティーめっちゃ好きな曲です・
 
 
 
最後のクラッカーをパーンってするところ言いよね!!・
 
 
 
{7F02CFDB-2684-48AD-A335-2C8339EA5AB4:01}

 
ここ!!↑
 
 
ピーーーース
 
 
皆さんこれからのB2よろしくお願いします・
 
 
 
今日楽しもーかしてくださったかな??
 
 
皆さんに明日も幸せあれっ!!!
 
 
 
モカパーンチ!!
 
 
p.s.
前回のブログのコメントありがとうございました!!
 
 
写真多い方がいい!って方が多かったぁ・
沢山撮れたら沢山載せますね