こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
今日は朝から学校に行ってきて(=゜ω゜)ノ
 
 
17時から
YNNの生放送でした(・ω・)ノ
 
 
むっちゃ楽しかったなぁ
 
 
 
YNNでは、
春奈さん
ケイラさん
みれい
私の四人で、旅行トークしました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
私は、
パリに行きたいのですよ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
あとは、
ウィーンとか(≧∇≦)
 
 
 
ヨーロッパに行きたいです(o^^o)
 
 
 
のだめカンタービレが大好きで、ピアノも大好きなので、、、
 
 
 
音楽に触れてみたいですハート
 
 
 
今日の会話ハート
 
 
皆さんはどこいきたいですか???
 
 
もしくはオススメはどこですか???
 
 
 
 
 
 
海外旅行行きたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
大人になったら、
毎年毎年旅行に行く!( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
妄想トークしたり。。
 
海外のご飯食べたり。。
 
緩くてむっちゃ楽しかった*\(^o^)/*
 
 
 
 
学校はもちろんむっちゃ楽しかった(=゜ω゜)ノ
 
 
青春しまくっております(*^◯^*)
 
 
 
私って
好きなことに全力で取り組める場所があるし。。。
 
 
ほんとに幸せ!!
 
 
 
感謝して頑張らないとハート
 
 
 
 
 
 
明日は
 
握手会(*^o^*)
 
 
 
たーーっくさん、お話ししましょう\(//∇//)\
 
 
 
何着るか、楽しみにしててくださいねハート
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ