こんばんわ!ドキドキ
 
うーか こと 加藤夕夏です!ドキドキドキドキ
 
 
 
 
今日は
 
新teamN
 
『ここにだって天使はいる』
 
初日公演でしたああああぁぁぁ!
 
 
 
 
もう~今ふらふらです(ノД`)(笑)
 
 
 
完全燃焼!
 
 
 
 
もともと汗っかきやけど
 
今日の汗の量は神がかってました!(笑)
 
 
 
汗でいちばん輝いてたよ…きっと(笑)キラキラ
 
 
 
もし~汗飛んできたって方がいたら
 
ゆるしてね(´・ω・`)(笑)
 
 
 
 
「ここにだって天使はいる公演」
 
いろんなジャンルの曲があって
 
踊りもめっちゃ激しかったり
 
逆に止まるとこ多くて
 
綺麗に見せないといけなかったり
 
 
 
 
すごい難しいんやけど
 
それがまた
 
新しい自分に挑戦できるきがして
 
公演しててすごく楽しいんです!
 
 
 
 
アンコールいただいたあとの曲も
 
くらくらするような
 
運動量やったりするけど 
 
逆に楽しくなってきて
 
もう開放感がすごいんですよねっキラキラ
 
 
 
 
まだまだ体力は
 
つけなあかんけどっ(´・ω・`)!
 
 
 
 
ふらふらになっちゃったけど
 
楽しすぎました!(^∇^)ドキドキ
 
 
 
 
見に来てくださった
 
舞台スタッフの方も
 
『これから面白い公演になっていきそうだね』って
 
言ってくださったの!
 
 
 
 
夕夏もこれから
 
teamNでやっていくのが
 
すごく楽しみになりました!キラキラ
 
 
 
 
先輩もいっぱいいてはるし
 
学ぶことは学んで
 
もっと表現力を身につけれるように
 
がんばりますっ!(^^)
 
 
 
 
いっぱい公演したいなドキドキドキドキ
 
 
 
 
劇場に来てくださったみなさんっ
 
モニター観覧してくださったみなさんっ  
 
DMM配信見てくださったみなさんっ
 
応援してくださってたみなさんっっ(^∇^)
 
ありがとうございました~キラキラ
 
 
 
 
あ、みなさんが気になってたユニット!!
 
 
『おnewの上履き』でーした音符
 
 
元祖の3人方はほんまに可愛すぎて
 
夕夏がしていいのか(°°)と
 
最初は恐れ多くて、、
 
 
 
 
でも3人とも変わったんやから
 
新しいおnewにしていこう!って
 
3人で話し合ったよドキドキドキドキ
 
 
 
 
そしてそしてっ
 
『ドガとバレリーナ』では
 
バレエパートをさせてもらうことになりました!
 
 
 
バレエは習ってないから
 
初めて挑戦して
 
すごい姿勢や手先や足の角度や顔の向き
 
気をつけることが多くて、、
 
 
 
バレエって難しいんですね(´・ω・`)
 
 
 
いちばん練習したよっ(´・ω・`)!
 
 
 
 
 
今日の公演どうだったかな(。・ω・。)
 
楽しんでもらえたかなあっ(。・・)ドキドキ
 
ぜひみなさんの感想とか
 
アドバイス聞きたいなドキドキ
 
 
 
 
あー髪型ねツインテールにしたよおおお(^∇^)
 
 
 
 
長くなってごめんなさいっ
 
読んでくださりありがとう(^^)ドキドキ
 
 
 
夕夏でした!キラキラ
 
しゃらばぁぁぁぁぁい