こんばんは!
モカこと林萌々香 です
 
 
 
 
今日は二日目の握手会でしたぁ!!
来てくださった皆さんありがとうございました
 
 
 
 
今日の私服↓
 
 
 
 
 
 
 
今日はいつもと違う感じの服でした
因みにスカートはお気に入り!!
 
 
 
 
いっぱいキラキラがついてるから可愛い
そして羽のネックレス
 
 
 
 
来てくださった方には「葉っぱのネックレス?」っていわはる方もいはったぁー!(笑)
 
 
 
 
羽のネックレスだよーん
 
 
 
 
 
 
 
またまたモカなるコンビ
今日もめっちゃ笑いましたよ(笑)
 
 
 
 
二人とも直ぐに笑うからずっも笑いっぱなしの状態です(笑)
 
 
 
 
楽しいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、、、
今日の私服背中が空いてたの!!
 
 
 
 
昨日に引き続き隠れセクシー。
 
 
 
 
皆さんはこうゆう少しセクシーな服好きですか~?ゎら
 
 
 
明日の握手会も宜しくです!
是非来てくださいね!
 
 
 
沢山お話しましょうっ
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございました!
 
 
 
 
明日も楽しモーカ
 
 
 
 
モカパンチ!!!