わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
朝のブログにコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
朝にもかかわらず( ゜д゜)
ひゃくよんじゅう( ゜д゜)わお!!!
 
 
すぎょい!!!
 
 
 
そんなにたくさんの方が
みて下さると思うと…鳥肌
 
これは、感謝の鳥肌です。
 
 
 
 
 
4日間のイベントに
参加出来なかった方にも
 
またお会いできる
機会があったら嬉しいな\(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
今日はなぁ(=゜ω゜)ノ
 
お家でやりたいこと、
やらなあかんことを
 
 
 
こちょこちょちょこちょこちょこちょこ
 
 
やっていました
 
 
 
 
わらびもち作り、
入ってる音楽の整理、
DMM配信をみたり、
爪の手入れをしたり\(^^)/
 
 
 
ほんとにね、細かいwww
 
文字にするともっと細かくなる!笑
 
 
 
 
そんな感じです
 
 
でも、色々終わらせれたから
よかったっす(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、それでなぁ…
今日こはっち(妹)が
 
 
 
Amebaの芸能人さんの
 
ブログみてるけど
コメントしたら読んくれるかなぁ?
 
 
忙しいし、
なかなか読まれへんねんやろなぁ。
 
 
 
 
 
ってゆーから、
 
 
 
 
いや、読んでると思うよ。
 
 
 
って夢を与えてあげた
この姉優しくない???笑
 
おいっ( ゜д゜)w
 
 
 
 
まぁ確かに、読んでないやろなぁ。
って思っちゃいますよね( ゜д゜)
 
 
このみがファンの立場でも
そう思うもんなぁ(*_*)
 
 
 
 
でも、読んでるんです。
 
 
 
 
このみは、
ブログを更新する=コメント読んでる。
 
 
だと思ってるんだ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
自分が書いたことに対して
反応が返ってくると嬉しいから
 
 
 
 
 
 
 
うんうん、
 
 
 
 
何について語ってるんだ。
 
 
 
 
 
べべべべべべ別に
書くことがないから
 
ブログについて
語ってるわけじゃないし( ̄ー ̄)笑
 
 
 
 
 
 
それより、
携帯が止まる、止まる。
 
 
 
文字が、
 
 
 
ぐちゃ!ってなるんだ!
 
なんだこれーーー( ゜д゜)
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん