{FB683B03-6467-4099-9411-602F66C847AC:01}

{643342DA-C680-413D-A80F-1AF26C2B7CDB:01}











こんばんわっ!(^∇^)

うーかこと加藤夕夏ですドキドキドキドキ




コメント~いいね

ありがとうございまふ!(^^)




ダンスの授業があるの?

っていっぱい質問きてた(°°)




あるよ~ドキドキ

最近の学校は結構あるんじゃないかな?




夕夏の得意科目だぜ~( ̄∇ ̄)えっへん(笑)




先生はねヒップホップの先生で

すっごい上手いんだよー(°°)!




NMBにいると

ヒップホップはあんまり踊れへんから

すごい刺激になるよ~キラキラ楽しい(^^)




まあね…昨日は

半分寝てたけどさっ(笑)

先生気づいてませんよーにっドキドキ(笑)






みなさんっ!

今日からAKB48選抜総選挙の

政見放送が流れてるみたいです!!




夕夏のアピールコメント

見てくださったみなさん

いてるかな?




ぜひ、見てほしい!!

見てくださいっ(>o<)!!




夕夏なりに 

選挙への気持ちを言葉にして

伝えてみました!!




普通にねコメントだけってどうかな…とか

ダンスも入れたいなとか

ほんまにいっぱい

考えて…




言葉でみなさんにストレートに伝えたかったので

そうしましたっ。  




前にもブログに書いたけど

気持ち伝わればいいな(。・・)




選挙ポスターは

大好きな『faint』の衣装にしたよっキラキラ



faintをしてた期間は短かったけど

この曲には思い入れがあるんですっ




なんてゆうんやろう…(-_- )

難しかったけど

色気のない(笑)

このみんとあんちゅと

歌詞読んで自分達なりに   

表現の仕方考えたり




笑顔の夕夏じゃなくて

大人っぽい夕夏になれるように

見せ方考えたり。。




公演のとき 

faintをカッコよくおどりたくて



だから

faintの出番待ちは

毎回すっごい緊張してた(笑)




それくらい大好きなんですドキドキ




それと

ポスターのメッセージ  

『あのステージに立ちたい!』
『難波のシアターの女神になりたい。』



最近ずっと思ってたことなんです。




夕夏が自信もってアピールできるところって

劇場公演だと自分で思った。



テレビでも雑誌でも

もっと出ていきたいけど




夕夏は劇場公演が 

一番自分を表現できる場所だと思ってます。




チームNには

さやかさんやゆきりんさんや

公演で輝いてる先輩が

たくさんいてはるけど




夕夏も

もーっと輝きたい!キラキラ




だから、

チームNの公演に来てくださったときは

ぜひ~夕夏のことも
 
見てくださいドキドキ




総選挙にランクインしたら

きっと今以上に  

たくさんの方に加藤夕夏のこと知ってもらえるチャンスだから!




そうなったら

もっとたくさんのかたに

パフォーマンスで元気を届けれるようになりたいんですっキラキラ
 
 


もちろん、劇場だけじゃないところでも

元気を届けれるようになりたいです(。・・)




そんなふうに

思っています。。




熱くなってしまった(°°)
  
長々とごめんなさい(´・ω・`)




だから、夕夏

今年の総選挙がんばります!




大好きなみなさんの笑顔もみたいから(っ´ω`c)ドキドキ




今日は1日撮影してたよ(´▽`)ノ

なんの撮影かは
またお知らせしますね音符




明日は握手会!

みなさんと会えるの楽しみにしてます~っドキドキドキドキドキドキ



明日の夕夏は

めっちゃ露出度たかいかも~~(笑)





夕夏でしたっ

しゃらばぁぁあぁぁい(っ´ω`c)ドキドキ