わんばんこみのこーん♪
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
当選、落選関係なく…
再販ポチッとして下さった方々!
 
ありがとうございます(°_°)
 
 
 
色んな事情で申し込めなかった方も…
大丈夫だよ\(^^)/
 
 
また来て下さいね!!
 
 
 
 
 
 
今日は、
ヘアカットにいってきたんだな
 
 
 
 
横毛をバッサリ…
 
オニ(乂’ω’) ギリイイャアアア!
ヽ(’ω’)ノンバッウオアアアアアアアア
 
 
 
斬ったぜ。
 
 
 
天使のコノリング。
 
 
こりゃ、ええわ。
ツヤツヤや。最高や。
 
 
 
 
選抜選挙前に
こんなに可愛くなったら(°_°)!
 
 
 
 
お?選抜総選挙?といえば?
 
ポスターが公開された模様!
 
 
 
いよいよ今年も始まるんや!
ってすごく実感しています(>_<)
 
 
 
 
 
 
今年の選抜総選挙、
自分でもよくわからないけど
 
すごく気合いが入ってます!
 
 
 
 
今年で3回目なんですけど、
もっともっと頑張りたい!ってゆー
 
気持ちがすごく強いです。
 
 
 
 
 
チャンスをもらうのも
大切なことだと思いますが、
 
 
 
このみの場合、自分から行動しないと
何も始まらないと思っています。
 
 
 
文章とか言葉で表すのは
すごく簡単やけど、
 
行動で表す。って
なかなか出来ないことだと思います。
 
 
 
 
 
2月14日にteam Mさんの
 
「アイドルの夜明け」に初めて
またぎ公演をさせてもらった時、
 
 
 
 
誰もした事がないことをする。
周りは先輩ばっかり。
 
 
ってゆー環境に
 
自分から入っていくのは
ほんまにほんまに緊張しました。
 
 
 
でも終えた今は、
あの時、自分から出たい!
 
って言ってよかったなぁ。と思うし
 
 
 
たくさん刺激を受けたし
自信がつきました!!!
 
 
 
 
だから今年は、
自分から行動する!
 
 
これは、目標というか
自分の中の決め事です。
 
 
 
 
 
あと、ただ可愛いアイドル。やったら
注目してもらえないんです。
 
可愛い子は、周りにたくさんいるから。
 
 
 
 
だからこのみは、
パフォーマンスでもトークでも
 
なにを求められても
こなせる力を身につけたいと思ってます。
 
 
 
たくさん研究します!
 
そういう意味で
研究生の気持ちで頑張ります!!!
 
 
 
 
 
本当にたくさんの方の
支えがあっての、日下このみです。
 
 
 
 
前からずっと思っていますが、
ここ最近特にそう感じます。
 
 
 
皆さんに応援しがいがある!
って言って頂けるように頑張ります!
 
 
 
 
選抜総選挙、
応援よろしくお願いします。
 
 
 
 
明日は、横浜にて握手会!!!
 
 
来て下さる方、
ぷちょへんざ!笑
 
では
今日も楽しんでいこーのみん