センターがんばれ!
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
研究生青春ガールズ公演!2日目
 
 
今日は恵理子も加わって研究生13人が揃い
 
昨日、偶然← 発見された未来日記のとおり
 
研究生の新しい楽曲を披露することになったんです!!
 
Σ(≧∇≦;)めっちゃビックリやんなぁ!??
 
曲名は 一週間、全部が月曜日ならいいのに… 
 
9thシングル『 高嶺の林檎 』の通常盤に収録されています♪
 
サングラス…に続く名曲の予感 (((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
     今日の文鳥ズ
 
 
子育てにてんてこ舞い舞いのメラナイト氏!
 
巣の中の写真撮っちゃろ♪と思ったら見事に邪魔された☆
 
 
 
 
 
マシンのようにエサを食べている顔で、口がモグモグしてる
 
巣の中のヒナーズに順番にエサを食べさせているようで
 
あ…  あ…!また同じ子に?  (o_o) 平等って難しいんかな?
 
最近はみんなで巣に入ると暑すぎるのか
 
両親だけは止まり木で寄り添って眠ってはるよ
 
イチャイチャしやがってーー! o(`ω´ )o
 
 
 
 
 
 
 
 
5月23日( 金 )の
 
ここにだって天使はいる公演に
 
出演させていただきます! \(*`▽´*)
 
新生teamNさんと初めて一緒にださせていただけるので
 
ちょっぴり緊張しつつ、研究生のPOWERと楽しさを
 
皆様に伝えられたらなぁって思っています!
 
当日のるりりんコール楽しみにしていますからね!
 
………………… (つД`)ノ ホンマやで!?
 
 
 
 
 
明日の研究生青春ガールズ公演は何が起こるのか!?
 
果たしてるりな Blue Rose 』はレギュラー化されるのか?
 
何か起きるのか??起こらないのか??どうなのか???
 
 
 
( ̄▽ ̄)ニヤニヤ…       今の研究生謎が多いからな
 
 
 
お楽しみにお楽しみにお楽しみにお楽しみに!!!
 
元気玉もぷりーず  
 
 
 
 
 
 
                        がんばるもん!
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
公演2日目は昨日の筋肉痛がきてるりりん
 
 
特に首と腰が痛すぎるりりん
 
 
 
                  () ()    ●   ●
デモコウエンチュウハ(・ω・) (ΘェΘ)ワスレラレル!