ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
 
今日の握手会!楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
ここレーン前で待ち合わせした甲斐がありました♪( ´▽`)
たくさんの方と楽しい時間を過ごす事が出来ましたー
 
急なお仕事や、体調不良で待ち合わせ出来なかった方もおられました(/ _ ; )
皆さん体調に充分気をつけてくださいね!
次にお会い出来るのを楽しみにしてまーす(^-^)/
 
 
 
今日は、一目惚れで買った、レモン柄のワンピースに、くりくりポニテのリボンもレモン柄で合わせてみました!
フレッシュレモンになってますでしょうか?笑
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★山と海ならどっちに行きたい?
→もちろん山へ行こうですね!
 
 
★るろうに剣心は知ってますか?
→実写版の映画を観ました!私はやっぱり剣心派ですね!
 
 
★ハンター×ハンターは見てますか?
→だいぶん前にDVDで結構観てました。私はキルア派ですね!
 
 
★テニスの王子様で好きなキャラは?
→四天宝寺中学の一氏(ひとうじ)ユウジです!
 
 
会話コーナー★
 
☆佐和山城は石田三成のお城ですよ♪
ゆるキャラはひこにゃんと同じく猫のいしだみつにゃん、しまさこにゃんも有名です!
 
 
☆ライブで応援してくださるのですね♪( ´▽`)
サイリウムが一番わかりやすいかも!
でも目いいから、うちわも見つけられるよ(^ー゜)
是非お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
☆携帯カバーは夢の国のお店で買ったよ!
でも割れちゃって新しいのが欲しい(>_<)!
 
☆g+での黄色のLOVEネックレス(>_<)お母さんに買って貰ったんだけど、握手会の前に切れちゃったんだヽ(´o`;
 
 
 
今日はここまで
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
たくさんの方とお話できて、凄く楽しかった♪と比例して目が乾燥する
内木志でした!
 
 
 
おやすみここなっつ♪
 
 
みなさん明日は月曜日!お仕事に学校に趣味に頑張って下さい!
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow