ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
フレッシュレモンここちゃんも好評で良かったです♪
 
今日は、レッスン頑張ってきました!
覚える事たくさんだけど、楽しかったし、リクアワめっちゃ楽しみやーーー♪
皆さん私の事見つけて下さいねー!
私も、チューリップサイリウム(緑とピンク)にうちわとか探すからね!
昔から視力だけはいいんだから!笑
 
 
 
 
g+にも載せたけど、お姉ちゃんのリクエストで、このみんさんと一緒に写真撮っていただきました!やったね♪( ´▽`)このみんさんありがとうございました
お姉ちゃんがめっちゃ喜んでくれました!
 
明日から中間テストが始まります
(^^;;やばいです(/ _ ; )
 
それに総選挙の投票も始まります!
 
私はドラフト生で、NMB48のメンバーに入ってまだ期間も浅く、勿論まだまだ知名度も低く…
 
総選挙では、ポスターとか作ってくれはるし、名前を知っていただけるチャンスや!と思い、来年や再来年の為とりあえず立候補しました。
 
最初から票が入らへんくても、しょうがないわー。と諦めてもいました。
 
でも、ポスターが出来、アピールコメントが流れ、たくさんのファンの方がそれを見てくださり…
そして自分の事のように、コメントや握手会で、いっぱいいっぱい応援してくださり…
 
ああ…総選挙って自分一人で戦うのでは無く、ファンの皆さんが一緒に戦ってくださるものなんやーと気付きました(^^;;
 
しょうがないわー。と思っていた自分がとても恥ずかしく、皆さんから期待していただける分、裏切りたく無い!それに応えたい!と思うようになりました。
 
初めての参加ですが、今持ってる全ての力を出して、精一杯諦めずに頑張りたいと思います!
 
皆さんにいろんな事を教えていただいてる真っ最中で、まだまだ駆け出しの私ですが、皆さんの指導の元、立派なアイドルになりたいと思います。
 
付いて来て下さいとは、今はまだ言えませんが、光を灯してくださる方に、一緒に手を取ってくださる方、背中を押してくださる方と…
皆さんで私を導いて下さい。
 
少しでも上の景色を皆さんと一緒に見てみたいです。
 
私を応援してくださる方は少なくても、一人一人の存在は凄く大きくて、その繋がり(輪)を信じています。頼る事しか出来なくて、もどかしいですが、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
 
自信を持って、付いて来て下さい!と言える日まで…
 
皆さんが側に居てくださるから、本気で頑張ります!よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
今日はここまで
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
総選挙に対する思いを語る
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさん明日もお仕事に学校に趣味に頑張って下さい!
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow