ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
 
28日の逆上がり公演を応募してくれはった方が、当たって、劇場でチューリップサイリウムを振りながら
「こっこちゃぁぁぁぁん」って言ってくれますように♪( ´▽`)
私もお願いしますね。貴重な人材
 
 
今日は、東京ビッグサイトにて、AKBさんの大写真会に参加させていただきました(^o^)
 
ドラフト生は毎度の事ながら当日券のみでしたが、わざわざ私と写真撮るために、足を運んでくださり、本当にありがとうごさいましたm(_ _)m
急いで駆けつけてくださった方も
今日も楽しかったです!
ポーズは2人でハートの進化系の2人で、ダブルハートがなかなか良かったかなと思います
 
 
今日は朝早くから起きて、お母さんに髪を二つに分けて、編み込みからのフィッシュボーンに編んでもらいました!気に入ってます♪( ´▽`)
 
 
 
今日のコーデは、コメントでいただいた、リクエストコーデの
“ジージャンに白ロングスカートで、インナーは黒Tシャツ”に近付けたつもりです(^^;;
ジージャンはちょっと暑いので、少し薄手のデニムシャツに白ミニスカート(ロングが無かった)インナーは黒キャミソールで合わせてみました♪( ´▽`)
どうでしょう?
 
 
 
また、リクエストここちゃんもたまに現れます!お楽しみに*\(^o^)/*
 
 
昨日も少し話しましたが、
今日の会場の東京ビッグサイトには、3年ちょっと前の中1の時にNARU○IYAさん(子供服ブランド)のシンデレラオーディションで準グランプリをいただいた時に、ファッションショーの出演依頼があり、出させていただいた思い出の地でした♪( ´▽`)ガラスの盾もいただきましたよ
 
メイクさんに綺麗にお化粧していただき、初めてランウェイを歩きました!キッズ○テーションでも流れました♪
その時、一緒に同じく準グラでランウェイを歩いた子とは今も繋がってますが、アイド○ングで活躍されてます
 
前に話していた、人生初のオーディションは、小学6年の夏だったので、
その話は、また後日じっくり…なんですが、その時のグランプリさんもなんと、今は、アイド○ングで活躍されてます!
すごい偶然でしょ*\(^o^)/*2人も!
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここえもん(リュックからいろいろ出す時、たまにこの名前で呼ばれる)の好きなお菓子は?
→1.金沢銘菓の栗の和菓子今ハマり中♪
  2.チョコレート全般いつも何か持ってる
  3.じゃがりこ必需品
 
 
★1日生まれ変わるなら何になりたい?
→鳥になって、羽を広げて飛んでみたいです
 
 
★好きなアイスBest3は?
→1.キャラメルリボン ←神推し
  2.チョコレートアイス全般
  3.白くまくんアイス
 
 
★ちゅりさんは鳥好きだけど、ここちゃんも鳥好き?
→はい。飛べるのが羨ましいです。
るりりんさんほどでは無いですが、動物全般好きですね(^o^)
るりりんさんのヒナーズも見てみたい♪( ´▽`)
 
 
会話コーナー★
 
 
☆どうされました?凹むことがあったとか(^^;;なんでもコメントに書いて下さいね
 
 
☆もちろん!私はコメで癒やされてますよ♪( ´▽`)
 
 
☆27日のシダックスのイベントに来てくださる方もおられて、嬉しいです!頑張ってお話しますね
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
お手紙で、絵付きのコーデリクエストもいただき!可愛くて気に入ってます!
またの機会に着てみたいと思っている
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ☆
 
 
みなさん明日は日曜日!楽しい週末を過ごして下さいね♪( ´▽`)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow