ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
5月25日とても残念なことがあり、投稿を自粛していました。
 
皆さんには、ご心配おかけしました
m(_ _)m
それに、たくさんのコメントありがとうございました!
皆さんの心は志に届いてますm(_ _)m
 
今は、入山さん、川栄さん、スタッフさんの一日も早い怪我の快復と心の傷の回復を願っております。
 
 
今日予定していました、京都シダックスでのトークショーが中止になってしまいました。残念です。
遠方からわざわざ足を運んでくださっていた方や楽しみにしてくださっていた方々に、申し訳ない気持ちでいっぱいです
m(_ _)m
 
そして週末の握手会に写メ会も、延期になってしまい…
 
イベントがある度に、その日の為に、忙しい中時間を作ってくださっていた事だと思います。本当に申し訳ございません
m(_ _)m
 
私もお話が出来る事を楽しみにしていたので、残念ですが、延期と言う事で、近い将来、またお話が出来る日が来ると思います。いえ、来ます!
その日を楽しみにしております。
少し待っていてくださいねm(_ _)m
 
 
 
 
明日28日は、チームBⅡ逆上がり公演です。私が出るのは、一ヶ月以上ぶりの2回目です(*_*)
前回よりステップアップした内木志をお見せ出来るように、精一杯頑張りますので、劇場、DMM前、仕事中でも心の中で、応援よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
 
おやすみここなっつ☆
 
 
みなさん明日もお仕事に学校に趣味に頑張って下さい!
そして、逆上がり公演是非ご覧になってくださいね!
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow