西へゆきまーす!
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
研究生青春ガールズ公演!
 
 
この日、この時間に世界で一番笑顔になれるとこやったと
 
思ってます! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
るりなたちが心から楽しんだって皆様に伝わっていたらいいな
 
ユニットはBlue rose でした!進化できていたかなぁ?
 
( *'∀`*)
 
なるモカありりん、そしてゆきちゃん
 
HELPありがとうございました!
 
またいつかよろしくお願しますね
 
1列目の座席が無くなるってことは劇場に入れる方が
 
少なくなっちゃうんかなー??
 
早く元どおりに復活したらいいですね~ (-_-;)
 
距離感が…  前よりも空いてなんだか寂しい気分…
 
 
 
 
 
 
 
未来日記どうなってるん?
 
 
るりなの1ヶ月ダイエットはガンバって続けてますよ!
 
今朝はサラダと6枚切りの1/4枚アーモンドトースト
 
昼は給食で木の葉丼、ひじきと枝豆の炒り煮&牛乳
 
夜はモヤシと豆腐のサラダ、カッテージチーズのせの予定です
 
間食したかどうかは…   ヒミツや ((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
もう一つの未来日記の『 いつもと違う絵 』???
 
最初は何のことかわからなくて、とにかく絵を描いてみようと
 
スケッチブックを見つめまくって… ('・ω・`)
 
少しずつ進めていまーす!できあがったら見てくださいね
 
いろいろチャレンジしてみてるんやけど…
 
なっかなか思い通りに行かへんねんけど…
 
描き続けてますから~   \(^o^)/
 
 
 
 
 
 
やっぱり久しぶりに公演したから、筋肉痛なってる~!
 
肩から首、太ももピキピキなっててヤバイですよ~
 
あ~次の青春ガールズはいつなんかな~?
 
早く皆さんにまた会いたいですね   \(//∇//)\
 
 
 
公演の感想などなど、たくさんのコメント、元気玉いただき
 
ありかとござるりりん    これで明日もガンバれる
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
皆様は今、なにしてるりりん
 
 
近況報告待ってるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
サイキンブログ(・ω・) (ΘェΘ)ダセテナカッタカラネ…