こんばんわっドキドキ
 
うーかこと加藤夕夏です!
 
 
 
みなさんっ
 
たーくさんコメント、いいね
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
みなさん、ハーフツインまだキツくないよって
 
言ってくれたあああヽ(゜Д゜)ノドキドキ
 
よかった~~~(笑)
 
 
 
 
中にはもっとやってって
言ってくれる人もいてて
 
うれしいぜっ(//∇//)
 
 
 
 
しょうがないなっ(笑) 
 
またハーフツインしますねっ( ̄∇ ̄)(笑)
 
 
 
 
夕夏、単純やから←
 
 
 
 
うれしいコメントもあって(^_-)
 
スクリーンショットしちゃいました←
 
 
 
 
コメントありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
今日は早起きして1日収録してたよ!
 
 
 
まだ告知できひんから
 
放送はまたお知らせしますね~(^_-)
 
 
 
 
今日の収録の空き時間に
 
愛華ちゃんと喋ってて
 
『うかあい』ってゆう
 
2人のコンビ名作ったよっ(笑)
 
 
 
すっごい気まぐれやけどっ(笑)
 
 
 
 
 
 
最近、肌荒れがすごく気になってて(´;ω;`)
 
寝不足かなあ~
 
 
 
 
普段肌荒れしないから
 
ニキビとかできたら
 
すごい存在感発揮するから
 
めっちゃ気になるっ(@_@)(笑)
 
 
 
これから
 
汗もいっぱいかく季節やし 
 
 
 
スキンケアちょっと見直そうっと思ったよ(@_@)
 
 
 
 
 
 
明日はね~前に言ってた
 
スポーツ大会なんです!!!
 
 
 
握手会が延期になったから 
参加できるようになりましたっ >_<
 
 
 
 
すごく複雑やけど  
 
2年ぶりのスポーツ大会やから
 
楽しんでくるっ!
 
晴れますように。。。晴れ
 
 
 
 
 
その後のここ天公演だって
 
来てくださるみなさんと一緒に
 
盛り上がるじゅんびOKやよー!( ̄∇ ̄)!
 
 
 
 
 
 
楽しみがいっぱい
 
夕夏でしたドキドキ
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(。>ω<。)