はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
 
いつも沢山のコメントありがとうございます!!\(^o^)/
 
 
 
すみません昨日は完全なる寝落ちです!
 
 
 
 
 
久し振り遊び疲れて眠りました!!(笑)
 
 
 
 
 
昨日はね、2年ぶりに高校の友人達とご飯行ったんですっ!
 
 
 
 
卒業式の時に会いに行ったっきりだったから
 
本当に久し振り
 
 
 
友人Yのお誕生日だったので
 
みんなで焼肉!
 
 
 
 
友人に会えて嬉しかったのもあるけれど
 
お肉食べた過ぎてソワソワしてたね
 
 
 
余は満足じゃ・∀・
 
 
 
やっぱり友人は良いねぇ
 
気を使わなくて済むし、何より
 
のってきてくれる!!
 
 
 
 
誕生日ケーキ(アイスのケーキ)を
 
みんなで食べようと切るときなんて
 
中心部固くて切れないからもうみんなでそのまま食べよう!ってなったんですね。
 
 
 
 
とりあえずみんな周りからスプーンでパクパクしていくんですけども
 
 
固いのよ
 
 
 
 
 
中心部が
 
 
 
私「くっ…なんだこの固さは!」
 
友人A「手がぁ手がぁあああぁぁあ!」
 
友人M「え、みんな食べんの早ない?
 
うちまだバニラなんやけど」
 
友人H「Mも早くチーズケーキ味までたどり着くといいね」
 
友人M「固いんだもの!!w」
 
 
 
私「私達もうウォールローゼ突破したで
 
 
友人達「!!!」
 
この時みんな私の顔みて固まったのである。
 
 
友人Y「っ!調査兵団は何をやってるんだ!」
 
友人H「兵長を!早く兵長を!」
 
 
まさかのここで人間側が現れたw
 
 
 
私「ウォールマリアを早く突破するにゃM!」
 
 
友人M「おっしゃぁあああぁあぁ!!」
 
 
友人K「………囚われた屈辱は」
 
私「!!…反撃の嚆矢だ」
 
友人K「(ニヤリ)城壁のそのかなた獲物をはふる…」
 
 
 
 
 
 
 
 
全員「イェエェェェエエエガァアアアァァ!!
 
 
 
 
 
注意、良い子は絶対に真似しないでください。
 
 
 
 
いやぁ
 
みんなノリが良いノリが良い!!w
 
本当に楽しかった!
 
 
ずっと高校生のままで居たいと思っていても
 
やっぱり時は流れてみんな大人になっていくんですね。
 
 
友人に彼氏が出来たと聞いたときは驚いたけど、末長くお幸せに(n‘∀‘)η
 
 
 
 
でわでわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/サラダバー