らぶりードキドキ

スマイリー☆

あいりー!


18歳の谷川愛梨です\(^o^)/


----



むーーーーん。

最近、更に更に
暑くなってきましたね(´・_・`)

でも、そのおかげで
お風呂に入っても
一瞬で髪の毛が乾くから楽ちんドキドキ

あ、そうそう 今日から私
扇風機デビューしました^ ^

早いかな? そんな事ない?

扇風機があるだけで全然違う!

ふぅ~、、快適快適\(^o^)/ドキドキ


そんな今日はオフだったんで、

アクティブに
妹ちゃんと愛犬を連れて
お外で遊んできました(((o(*゜▽゜*)o)))

ひさびさに公園でピクニックドキドキ

お家出るまでは
るんるんわくわくやったけど、

お外出た瞬間、
日差しが強過ぎて頭がくらくーら!

そう考えると、最近
全然外に出てなかったなぁ(._.)

日差し浴びてなかったから
ひさびさの太陽に身体がビックリ!

人間には太陽が大切なんだって~

前に誰かから聞いたドキドキ

んー、誰だったっけ\(^o^)/てへ

みなさんも、毎日
光を浴びる様にしましょうねラブラブ!


今日は、公園に5時間くらいいた!

ちっちゃい子が
いっぱいいてほんと幸せだったドキドキ

滑り台とかブランコとか鬼ごっことか
一緒にいっぱい遊んだよ\(^o^)/

みんなが熱中症にならないか
ヒヤヒヤしまくった!親目線!笑

やっぱりちっちゃい子は天使だドキドキ

私の妹ちゃんも天使だよ(((o(*゜▽゜*)o)))

まだ5歳!愛しい!きゃわうぃ!

でも、いつか
反抗期とか来ちゃうんだよねー。

まぁ、それも可愛いからOKドキドキはは


いっぱい遊んで
お家に帰ってきてからは、

家族で焼肉だったの\(^o^)/ドキドキ

家族でいる時間を大切にしなきゃ。

今日はいつもにまして
美味しいし楽しい夜ご飯でした^ ^

お肉最高!!バンザーイ!!!


今は、大好きな
ハリーポッターを見てますラブラブ!

最近、自分の中の突然の
ハリーポッターブームにビックリ!

この間のオフに
昔買った全巻DVDboxを見てたら、

また、ハマってしまった\(^o^)/


メンバーには、

「え、いま?」

って言われたけど。笑


なんか、愛梨っていつも
ブームが来るの遅いねんなぁ(´・_・`)

時代遅れってやつか。

ふぅ~、最先端を生きたいぜ!笑


あ、確か7月15日だっけ?

USJにハリーポッターの
出来るのむーっちゃ楽しみドキドキ

出来るまでにみんな
勉強しとかなきゃやね(((o(*゜▽゜*)o)))

そうだ!
一緒に勉強しましょうぜ^ ^hey


私はねぇー、
シリウスブラックが好きなのドキドキ

ハリーポッターの名付け親。

だから、私的に特に
「アズカバンの囚人」は最高(^^)

あ、ロンの妹の
ジニーもかなり好きなんだよね!

可愛いー!ちょータイプー!笑

でもねー、やっぱりねー

ネビルロングボトムの役は
本当に素敵だと思う。

ネビルがいなかったら
ストーリーの結末変わってた!

はぁ、なんて素晴らしいんだ( ´ ▽ ` )ノ

最終章には凄く感動させられた>_<


語ると止まらないから
今日はこの辺にしておきまーす!

好きな方は
是非今度語りましょう(((o(*゜▽゜*)o)))



わぁぁぁぁぁぁ!

気づいたらブログ
長くなっちゃったけど最後まで
読んでくれてありがとう\(^o^)/

コメント待ってるよードキドキ

近況報告でも何でもしてね^ ^