はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます!!\(^o^)/
 
 
 
良かった!
暑いと感じてるの私だけじゃなかったんですね!!
 
 
 
私だけ暑かったらどうしようかと(・ω・;)
 
 
 
いや別にどうもしないけどもw←
 
 
 
総入れ歯、
 
何故かふと初めての白組撮影の事を思い出しました。
 
 
本当にふと
 
 
 
ね、人間ってふと思い出すよね。
 
 
何故でしょう
 
 
聞かれても困ることを(n‘∀‘)ηw w
 
 
 
 
 
それでですね←
 
 
 
そのふと思い出したことなんですが
 
私撮影場に向かうバスの中でリバースしかけたなぁって
 
 
 
 
ごめんねごめんね、
 
汚くてごめんね
 
 
 
 
 
ふと思い出してしまったんですw
 
 
 
 
車酔いなのか緊張でなのかは分かりませんが
 
 
多分後者(笑)
 
 
 
車の中で寝ていて目が覚めたと同時に
 
 
 
うぷ………。
 
 
 
 
直ぐに袋をいただいて気持ちを落ち着かせました。
 
 
 
 
緊張しいの私は何かに耐えきれなかったんだと思います(笑)
 
 
 
外の空気を吸ったら治りました。
 
 
 
 
 
 
 
外の空気万歳(゜∀゜≡゜∀゜)
 
 
 
 
 
撮影場が私の大好きな田舎だったんです!
 
 
 
 
 
 
田舎万歳アヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ
 
 
 
 
 
 
 
あれ……。
 
 
 
何の話でしたっけ(((
 
 
 
 
 
あっ
 
 
私が緊張のあまりリバースしかけた話ですねv(・∀・*)
 
 
 
 
 
 
汚ないなぁもう
 
 
 
 
 
 
 
今思えば常備薬飲めば良かった…
 
 
 
 
私のポーチの中は色々詰まってるので
 
メンバーからよく頼られます!!w
 
 
 
みなさんも欲しいときは是非
 
 
 
 
爪切り、綿棒、胃薬、頭痛薬、痛み止め、目薬
 
 
なんでも揃ってる井尻ポーチ
 
え、こんなものも?!なものも入っております。
 
 
 
 
 
あれ……。
 
 
 
 
何の話でしたっけ(((
 
 
 
 
でわでわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/サラダバー