ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
 
昨日の苺は、章姫→あきひめと読みます!ちょっと長めで、とんがり帽子みたいな形の苺で、超甘いんです!
 
コメントにあったような、いろんな品種の苺も食べてみたいです(^-^)/
 
もう苺の時期は終わりなので、苺農園のおばあちゃんの友達が、好きなだけどうぞって♪( ´▽`)めっちゃ食べたし、摘みました♪
 
今日は早起きで、めっちゃ眠かったけど、私の摘んだ苺でお母さんが苺ジャムを作ってくれたから、
朝のトーストにたっぷり塗っていただきました*\(^o^)/*
めーっちゃ美味しかった♪
 
 
 
 
 
今日の19:00からのじゃんぐるレディOh!聴いて下さいましたか?
 
めーっちゃ緊張してたでしょ(^^;;
 
ずっと喋らない子だったから(^^;;
 
でも、楽しかったし、皆さんのコメントで、コツみたいのを掴んだ?から、次は大丈夫です♪
 
頑張ります!
 
ここちゃん育成ゲームやと思って下さい♪( ´▽`)
 
立派なアイドルに成る為に、皆さんのお力が必要です♪
 
いきなりですが、私のサインって知ってます?
 
5月30日の逆上がり公演後のハイタッチが無い変わりに、ボードに手形とメッセージを書かせて頂いたのですが、私サインも書いちゃった♪(´ε` )
 
私のサインはcocoろ(こころ)の変形なんです♪『ろ』の文字でひよこのプリンセスをイメージして描いてます!
 
今は、ひよこですが、白鳥になれるように、サインも進化するつもりです*\(^o^)/*今のサインは今だけ!
 
今のひよこサインから、いずれは白鳥のプリンセスサインに慣れるように頑張ります♪(´ε` )
 
皆さんからの育成もよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ぶどう狩りやみかん狩り行った事ある?
→ぶどう狩りは行った事あります。
 
 
★一番欲しいドラえもんのひみつ道具は?
→もちろん、どこでもドア(^-^)/
行きたいとこに行けるから♪
 
 
★カレーも甘口ですか?
→はい!もちろん甘口です!
 
 
★花子とアンで好きなキャラは?
→村岡印刷さんより、朝市派です♪
花子の方言も可愛くて好き!ハリセンボンの春菜さん扮する女学校の先輩も実は山梨出身で、同じ方言を使ったとこが面白かったですね(^-^)/
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆丁寧に体験版無料ダウンロードの事教えてくれて、ありがとう♪( ´▽`)
絶対試してみます!あとONE PIECEも欲しいです!どう森も頑張ります!
 
 
☆皆さん、3DSは学校には持って行って無いですよ*\(^o^)/*帰って来て家にいる時間にするだけのつもりが…でも、ご心配無く(^^;;
ただ昨日買ったどう森のマニュアル本が分厚すぎー>_<絶対持ち歩けないー
 
 
☆総選挙ライブにも、優子さん卒業コンサートにも来て下さる方がおられるんですね!*\(^o^)/*嬉しい♪
是非見つけ合いっこしましょーね!ここちゃん推しの方の為に一生懸命パフォーマンスしますね♪( ´▽`)ワーーイ
 
☆その為に、今休み無しで、忙しいスケジュールをこなしてる方もおられ…身体こわさないように、がんばって!楽しみは今週末に取っとこね(^-^)/
 
 
 
今日はここまで
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
アイドル育成実写版!
まだまだひよこの
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ☆
 
 
みなさん明日もお仕事に学校に趣味に頑張って下さい!
 
熱中症のお気づかいありがとうございます!水分取ります!財布は忘れません!友達に感謝します!
皆さんこそ、熱中症に気をつけてくださいね!
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow