ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
手作り苺ジャムのコメント多かったですね!パンに塗っても、ヨーグルトに混ぜても、美味しいよ(^-^)/
 
それに、じゃんぐるレディoh!を聴いてくださり、ありがとうございました!
あんたんさんとみーれさんのおかげで、めっちゃ楽しかったです!
 
 
 
 
実は、この先↓のブログは5月25日に投稿しようとほぼ完成していたブログです!質問コーナー等、前後してますが、ほぼそのまま載せます!
 
さっきまでレッスンしてたから(^-^)/
いいよね♪( ´▽`)
 
前に書いたシンデレラオーディション受賞者出身の方で活躍されている方が結構いるんですよ!
キッズの登竜門的なオーディションなんかなぁ♪( ´▽`)
実は、このオーディションは、人生3回目のオーディションでした♪
 
もう少し前にさかのぼり…
 
今から私の人生初オーディションのお話をさせていただきます♪( ´▽`)
 
その前に、小学生時代の説明も(^^;;
 
小学校時代の特に低学年の引っ込み思案な時に、4学年差のお姉ちゃんが高学年に居ました。お姉ちゃんは前に前に出るタイプの人で、上手に話さはるし、小さいながらも憧れてました♪
 
5歳からバレエを始めた私は、1年生で、初めて発表会に出ました。大きな舞台での踊りに凄く気持ちが良くて、舞台が大好きになりました。
 
それから、何度か発表会に出る為に、バレエを続けていたみたいなもので、密かに舞台人に成りたいと思うようになりました。
 
高学年になり、私の知ってるお姉ちゃんの学年になった事で、お姉ちゃんみたいにならな!と思うようになり、6年では、前に言ったように、運動会の赤団の団長さんに女の子ながら立候補して、成りました。
シャイな私にしては頑張ったんだ!
 
そして、自分の夢を叶えるには、オーディションで受からなあかんと言うことでオーディション雑誌を買って貰い、その中に、大好きなしょ○たんの“妹オーディション”と言うのが小6から高3までの女の子を募集していたので、ダメ元で応募してみました。
 
1次の書類審査通過の電話がお母さんの携帯にかかってきて、その週末に東京に行きました!
初めての2次審査は面接でした。
その日までに、何回も「滋賀県から来ました、小学6年生12才のないきこころです」の練習しました!
先ずは元気よく!って自分に言い聞かせて…
 
to be continued←(これ書きたかった)
 
 
続きはまた明日!(いよいよ、ゆきりんさんと初対面編に!)
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ブログのコメントはいつ読むの?
→ブログアップされる時は眠ってしまってる事が多く、朝起きてからと、学校や難波の移動中に読んでます♪( ´▽`)気になるコメや質問は、メモ機能に書き込んで、次のブログ等に使わせていただいてます!
 
 
★お祭りの屋台では何を食べる?
→かき氷、りんご飴、カステラ焼
 
 
★ここちゃんの今一番してみたいコスプレは?
→前から好きなアニメで、アイドルマスターの中の、響ちゃんか美希ちゃんのコスプレしてみたいですね!
まだ持って無いから、お母さんに買って貰わないと!
あとは、セーラー戦士の誰かとか
(^-^)/
でも誰か一緒にコラボしてくれないかなー♪( ´▽`)
みんなでアイマスにセーラー戦士やってみたいなー♪( ´▽`)誰か一緒に!
コラボしてくれそうなメンバーさんに頼んできてくださいね!皆さんも見たいですよね*\(^o^)/*?
 
 
会話コーナー★
 
 
☆手術をされる方がおられます>_<
すごく心配です。無事に終わったよとのコメ待ってます。頑張ってください!
 
 
☆ピンクと緑以外でも、何色のサイリウムでも、名前を呼んでくれはったら、全然有難いです*\(^o^)/*
 
 
☆男性コーデは、私もシンプルにTシャツにジーンズがいいと思いますよ!一緒にUS○に行きたい笑
スーツ姿も大人な感じで結構好きですけどね♪
 
 
今日はここまで
 
 
前に書いた記事なので、少しだけ手直ししました(^^;;
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
毎日暑いの嫌やな!でも雨はもっと嫌やなーと、週末晴天を祈る
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ☆
 
 
みなさん明日もお仕事に学校に趣味に頑張って下さいね!
私も頑張ります!あと、週末雨が降らないように祈ってくださいね!
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow