わんばんこみのこーん♪


{C3424281-5ECB-4F50-8BF2-F6D713B9ECF7:01}




このみんこと

日下このみです
くさか ・このみ


昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^



読んで頂いたら
分かる通り、昨日のブログ…




ネタがないの丸分かり\(^^)/



なのに、

読んで下さって…コメント下さって
ありがとうございます





あと、知ってる人に気付かれない話w


本当に気付かれにくいw




ちょっと前に電車に乗ってたら

ファンの方を発見!





声をかけようと思って気付いた。





いや、立場逆やろ!ってw

とゆーのが過去に2回ありました。

{F8E3632D-20E6-4BE0-AF87-E4DF6304697A:01}



こんなアイドルもいるんですよー^ω^







はい、今日もレッスンでした



久々にむろかなと話とったねんけど、


「かなこが、えのきに似てる。
って言って良かったなぁ~。

感謝してや~w」



って…(>_<)

ほんと感謝やw





じゃないと総選挙のポスターは、
えのきじゃないし!





神様、室様、かなこ様。



とゆーことでえのきの由来は、
室かなこさんがMCで
言ってくれたのがきっかけでした。笑




質問があったので
答えれてよかった!






さぁ、いよいよ明日
15時で選抜総選挙…投票締切です。




今回の総選挙、
結果もすごく大切やけど


自分にとって意味のある
また頑張れるきっかけとなる

1日になったらいいな。と思います。





今、すごく皆さんに楽しんで頂くのが
このみにとって1番の喜びなんだな




しゃべるのも、緊張するけど
笑ってくれるから楽しい!嬉しい!

って思ってます\(^^)/




なので…

皆さん、
最後まで一緒に頑張って下さいっ(>_<)


よろしくお願いします!!!

{9ED02D5B-22A7-48C9-91BB-5F55D11E30A9:01}






良い事書いてるのに、
マスクがぶら下がってる写真。





どうなん?笑

では
今日も楽しんでいこーのみん