ここんにちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
たくさんの温かい
コメントにいいね!
ありがとうございます
 
皆さんこそ謝らないでください。
 
私が皆さんに恩返しが出来る日を、
あのステージで御礼が言える日を、
待っていてくださいm(_ _)m
 
やるっきゃない
 
 
 
 
 
昨日は大島優子さん卒業コンサートでした!
 
 
土曜日と違い、味の素スタジアムに最初雨は降ってませんでした!ちょっと最後の方で降った時もあったけど…
 
てるてる坊主が効いたのか、私の
晴れ女パワーが効いたのか?
まだ天気がもって良かったです♪
 
 
土曜日の総選挙前ライブで、雨に濡れながらのパフォーマンスも結構楽しかったんですが…
 
 
昨日は最高に楽しかったです!
 
 
そして優子さんの唄に…ダンスに…
トークに…パフォーマンスに…
 
本当に感動しました*・゜゜・
*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
優子さんとメンバーが順番に握手させて頂いた時、私もしっかりお別れと御礼の言葉を伝える事が出来ました♪( ´▽`)
 
憧れの先輩に近づけるように…
がんばろ!!
 
 
優子さんご卒業おめでとうございます。
 
 
そして、会場に足を運んで下さった皆さん、本当にありがとうございました
 
 
お気に入りの衣装になりました
 
 
 
 
昨日の夜にブログ間に合わなくてごめんなさい(>_<)
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
優子さんに感動!優子さんのように、何事にもコツコツ努力する事を誓う
内木志でした♪
 
 
ばいここなっつ☆
 
 
みなさん今日から一週間始まりました!お仕事に学校に趣味に頑張って下さい!
私も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow