エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁああありがとぅうあ((((;゜Д゜)))))))





東京都出身、
誕生日は勤労感謝の日、



須藤凜々花ですm(_ _)m






須藤凜々花に票を投じて下さった全国の先輩方、

本当にありがとうございましたm(_ _)m!!!!



今回の総選挙はランクインできませんでした。


でも!

こんなに応援して下さる方がいっぱいいることに
とっても感動しました(/ _ ; )


ありがとうございます(/ _ ; )


皆さんからかけられた励ましの言葉に
心が震えました。



私には自慢できる才能や能力は何一つ無いです。

能無しです。


でも、この世界に足を踏み入れてから
そう言うことは許されなくて
強がりりかになることを強いられました。

それでも今回唯一誇れるものが見つかりました!


「私にはこんなにも頼もしい味方がいる!!!!」



番組の企画で占い師さんに占って頂いたときも、

「あなたは人を味方につける能力に長けている。必ず誰かが助けてくれる。」

と言われました。



そして、

「誰かが助けてくれるから上には必ず行けるけれど、
どれくらい上に行けるかは
本人の実力次第。」

とも言われました。



私はいつも先輩方にもらってばかり。

たくさんの愛や期待を。



今度は私から、倍にして返させてほしいです( ̄^ ̄)ゞ



私のターーーーン☆~(ゝ。∂)




話は逸れるのですが、

私と母の誕生日11月23日の
誕生日言葉がですね

「全てを手に入れる」

なのです。


カコヨイ(((o(*゜▽゜*)o)))



でも今の私は

「全てを置いてきた」

状態です。


家族も友達も学校もヴァンガードのデッキも…



だからこそ、

応援して下さる先輩方が私の全てで、
これからもそれは変わらないと
胸をはって言えます!!

胸をはって言えます!!



万が一

天狗になったり、勘違いしたり、初心を忘れるようなことがあったら、

思いっきりビンタして下さいm(_ _)m



常に感謝・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*




総選挙から感謝を伝えるまで日がたってしまいごめんなさいm(_ _)m


りりたすやモバメではつたえたのですが、
ブログでは定型文にはしたくなかったのです。



その、
りりたすで
感謝を伝えた投稿へのコメントに、


「来年楽しみにしてて」


というものがありました。

………



かっけーーーー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


と思うと同時に、


あまりの格好良さに嫉妬したので
私にも言わせて下さい。



これから一年間のりりぽんを

楽しみにしてて!!!!



どやー( ^ω^ )ーぁ




本当に本当にありがとうございました!!

みんなみんな大好きです*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*




りりか軍は強い


----