らぶりードキドキ
 
スマイリー☆
 
あいりー!
 
 
18歳の谷川愛梨です(^^)
 
 
今日はチームNさんの
お昼公演で、新曲
「イビサガール」を披露しましたドキドキ
 
劇場では初披露\(^o^)/
 
衣装もね、初披露だったの!!
 
 
あ、ブログの最初に
載せてる写メがその衣装だよ(^^)
 
 
この衣装むっちゃ可愛いでしょ?
 
 
今までの衣装の中で
私的に1番好きかもしれない!
 
今回の衣装は6色もあるのドキドキ
 
形もみんなバラバラ!!
 
その中で、私は赤色☆~(ゝ。∂)
 
愛梨っぽいって
メンバーに沢山言って貰えて
嬉ぴーなっつ\(^o^)/
 
赤色、大好きやから嬉しいなぁドキドキ
 
 
そしてそして、、
 
披露後に嬉しい発表が!!!
 
 
なんとなんと、、
 
NMB48全国ツアー開催決定ドキドキ
 
 
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁい(^^)
 
 
詳細はこちらでーす。
 
 
7/9(水) NHKホール チームN
7/10(木) NHKホール チームN
7/14(月) 名古屋 チームN
7/15(火) 広島 チームB2
7/16(水) 福岡 チームB2
7/22(火) 仙台 チームM
7/23(水) 大宮 チームM
7/24(木) 神戸 研究生
9/18(木) 香川 チームM
9/19(金) 奈良 チームB2
 
 
チームMは 仙台 大宮 香川!
 
3箇所に行かせて頂きますドキドキ
 
 
もうね、チームで行ける事が
本当に何より嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))
 
組閣後初のツアー。。
 
みなさん是非来て下さいねっドキドキ
 
 
チームMがてっぺんとったんで!
 
 
PS.
 
 
全国ツアー平日なんだね。
 
来れない方多いのかな(´・_・`)むむ
 
 
みなさーん
ツアー来て下さいますかー?ドキドキ