ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
たくさんの方が久々のいきなりここクイズに答えてくれはって、ありがとうございます♪( ´▽`)
 
もちろん、君と出会って僕は変わったのダンス私も好きだから、踊って歌ったよー*\(^o^)/*
 
 
皆さんとも一緒にカラオケしたいなー♪( ´▽`)
コールなんかされたら、張り切って
全力で歌って踊るよー♪楽しいだろうなー(妄想中)
 
 
 
 
 
昨日のここクイズ♪
ここ&ここママで歌ったNMBの曲で
1番点数が高かった曲は?の答えは…
 
禁じられた2人の答えも2番目に多かったんですが…
 
正解は・・・1番多かった(^-^)/
“なんでやねんアイドル”でしたー
かなり当てられたー
 
 
今日はオフだったので、久々の朝寝坊に、溜まっていた週刊少年ジャンプを読みました!18号から28号まで*\(^o^)/*
元々パパが買って読んでたんですが、どうせ買うのだから、みんなで読もうということで、なんか元は取ってます!←
 
必ず読むマンガは
 
お母さんは、NARUTOと斉木楠雄
パパはONE PIECEとトリコとソーマと、BLEACH、銀魂も追加で…ほぼ全部か!
お姉ちゃんもほぼ全部!だから日本に帰ってくるまで、廃品回収に出せません(^^;;
私は、斉木楠雄とニセコイは必ず。
ONE PIECEとNARUTOとトリコはDVD派です!一回見逃したら話についていけないからもう読んでない(>_<)
 
あと週刊少年マガジンもパパは読んでるよ!
 
皆さんも漫画読みますか?
 
 
漫画を満喫した後…
ホットケーキを作ったり…
 
そしてやっぱり
自主練しました
 
もちろんDMMで確認しながらね!
 
あと、チームKさんの逆上がり公演初日のDVDも練習用にあるから、それもしっかり見て、いいところをいっぱい盗んじゃおう!と思ってます♪
 
 
昨日のさらの公演も見たよー
*\(^o^)/*良かったよーさらー( ^ω^ )
 
 
あとは、りりかちゃんだけ!
ファイト!
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★好きな番号は?
→556(こころ)46(誕生日)←乃木坂さんみたい( ^ω^ )
 
 
★昨日のカラオケで他には何を歌った?
→48グループの曲では、その汗は嘘をつかない、街角のパーティー、ファンレター(振り練習と歌は自分のパートだけ!他のパートはお母さん担当)
君と出会って僕は変わった、フライングゲット、高嶺の林檎ですね!
後は、AAAさん、ナオトさん、大原櫻子さんも歌いました*\(^o^)/*
 
 
会話コーナー★
 
☆15日お誕生日おめでとうございます♪( ´▽`)公演は外れたとのこと(T_T)せっかくの誕生日なのに…
でも、また懲りずに申し込んで下さい!是非会いに来て下さい( ^ω^ )
 
 
☆全国ツアーが決まりました
チームBⅡは
7/15広島文化学園HBGホール
7/16福岡サンパレスホテル&ホール
9/19奈良100年会館
です♪( ´▽`)
発表された瞬間から、BⅡメンバーのLINEはウキウキ盛り上がってました!めっちゃ楽しみです!
皆さん是非足をお運び下さいね(^-^)/
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
先ずは明日15日!磯っぺとの初共演!やるっきゃないでしょ!!
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさん明日は日曜日!楽しい休日を過ごして下さいね♪
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow