ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
いつもパワーもありがとうございます
♪( ´▽`)ちゃんと受け取りました!
 
 
やっぱり公演は楽しいですね(^-^)/
またパワーお願いしますね
 
 
 
 
次は、21日土曜日の2公演(^-^)/
バテ無いように頑張ります。汗
 
それに、22日日曜日は、またまた磯っぺとの共演なので、おとといよりも絡んで行きたいと、張り切ってまーす*\(^o^)/*
 
 
 
 
今日は、ベイコムさんの放課後ぶかつ部のロケがありました*\(^o^)/*
 
詳細はまだ内緒なんだけど、磯っぺと一緒に、初めての事にチャレンジしました♪
 
BKBさんと一緒だったので、すごく楽しめました*\(^o^)/*
 
それに部員の皆さんも優しくて、ほんといい経験をさせていただきました♪( ´▽`)
 
ぜひベイコム11chで7月1日から放送です!皆さんご覧になってくださいね(^-^)/
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★髪色変えた事はありますか?黒髪以外でしたい色はありますか?
→髪を染めた事は無いので、ずっと黒髪ですが、したい髪色は、初音ミクちゃんの緑色です♪( ´▽`)
 
 
★ここちゃんはスカート派?パンツ派?
→パンツの方が楽で好きなんですが、お母さんが好んでミニスカートを買ってくれるので、フリフリミニスカがいっぱいあります!それに、夏は、ホットパンツやキュロットも好きですね♪( ´▽`)
 
 
会話コーナー★
 
 
☆NMBドラフト生4人で自主的非公認ユニットを!というコメに、すごく面白そうだと思い、何か考えまーす*\(^o^)/*実現出来るといいなー♪
 
 
☆W杯での日本人のマナー(応援用の青いビニール袋で、試合が終わった後清掃する事)が良いと、負けた試合でも、出来ていて、高評価されているようで…それは学校での掃除の時間があると言う日本の文化の賜物らしく、すごく日本で教育を受けて良かったなーと、ほっこりしました
♪( ´▽`)
次のギリシャ戦!がんばれ日本!
 
 
 
今日はここまで!
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
初BKBさん楽しくて優しい人でした!帰ってきてから、ずっとBKBばっかり言ってしまっている
内木志でした
 
 
おやすみここなっつ☆
 
 
みなさん明日もお仕事に学校に趣味に頑張って下さい!
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow