ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
 
皆さんの大人買いのお話聞かせてくださりありがとうございます(^-^)/
 
私の今1番大人買いをしたい物は…
昔良く買ってもらった…
チョコエッグです
中身のキャラクターを揃えたいのと
チョコ自体も美味しいから♪( ´▽`)
 
お姉ちゃーん!アメリカのチョコエッグよろしくーーいっぱいやで!笑
 
お母さんのお友達からもらったケーキ
 
 
今日は授業では、体育がありました!卓球やってます*\(^o^)/*
結構出来るんだ!家にも、いただき物の卓球台あるよ(^o^)
でも、最近してないなー(>_<)
 
 
そして帰って来てからは、明日の逆上がり公演の為に、DMMを見ながら、通常ポジを自主練習しました
 
 
明日から連続3日間で4公演全て出させていただきます*\(^o^)/*
 
とりあえず、明日土曜日の昼夜の2公演、バテ無いように頑張るぞ!!
 
そして、日曜日は上枝キャプテンポジと言う事で、磯っぺとの2度目の共演でーす
前回よりいいパフォーマンスが出来るように、がんばらなね(^-^)/
 
で、6/23(月)18:15~YNN NMB48チャンネル「ちょうどチームBIIの公演やってるから、一緒にみよか? 生配信SP!!」でーす♪( ´▽`)
通常ポジに戻って頑張ります!
 
皆さーんパワー送ってくださいね!
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
 
★自分が男の子なら、何の部活に入る?
→野球かサッカーです!
日焼けを気にせず思いっきり、太陽の下でスポーツしたいから♪
 
 
★1度だけお願いが叶うとしたら、何を頼む?
→翼を貰って、空を飛びたいです♪
あっ、ドラえもん欲しいです
 
 
会話コーナー★
 
 
☆苺型に入ったケーキは、スポンジ生地とプリンの部分は食べましたが、一人では食べきれず、生クリームたっぷりの残り物はパパが食べてくれました(*^^*)
 
 
☆皆さんMステご覧になりましたか?衣装もメンバー皆さんも可愛かったですね
それにナオトさんと共演って\(//∇//)\
私も行きたかった!聞きたかった
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*がんばろーっと!
 
 
☆g+で動画アップしました!
また良かったら見て下さいね( ^ω^ )
 
 
☆前回のブログの制服写真は、ガチのでは無く、NMB制服でーすややこしくてごめんなさいね!
 
 
今日はここまで!
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
動画ネタ募集中の
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ☆
 
 
みなさん明日は土曜日!チームBⅡは2回公演です!初昼夜2回公演!是非ご覧になってくださいね(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow