ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
いつもコメントにいいね!
ありがとうございます!
ネタもありがとうございます(^-^)/
 
あと納豆嫌いな人が多いですね!
やっぱ関西人は納豆が苦手なんやね
 
次は納豆とバニラアイス混ぜようと思ったけど、やめときます(°_°)
誰もマネしてくれなさそうやし…
 
でも、前から納豆にミルク入れてはる方も居たんやから*\(^o^)/*
私は、あれが初めてやったんだけど
 
 
 
 
 
今日は人生初の昼夜2回公演でした
*\(^o^)/*
無事終わりました♪
楽しかったーーー(*^^*)
 
予想よりバテなかったけど、予想以上に汗だくになりました(^^;;
多分痩せたんじゃないかな♪( ´▽`)
 
 
早くお風呂に入りたいな
 
 
昼公演では、挨拶グダグダになったし、梅雨のあるあるトークでは、蛙がこの時期うるさいと言う、田舎あるあるで、田んぼが近くに無いメンバーさんには、あるあるでは無かったですね
 
 
そして休憩では、たこ焼きとエナジードリンクでパワーを充電し…
いざ夜公演に!
 
 
夜公演では、最初の寸劇から出させていただきました*\(^o^)/*
大きい声を出すのは、苦手だけど
がんばって声を張りました(^^;;
 
2回目と言う事で、最初からテンション高めやったんちゃうかなーと思ってます( ^ω^ )
 
 
公演中のメンバーさんとのアイコンタクトや、ハイタッチなど、チームBⅡの大好きなメンバーさん達のおかげで、自然と笑顔も多くなったかなと思ってます
 
BⅡサイコーです(⌒▽⌒)
 
 
劇場に足を運んでくださった方!
申し込んだのにハズレた方(T_T)
モニ観にDMMで見てくださった方!
いっぱいパワーを送ってくださった方!
 
本当にありがとうございました!
 
 
皆さんが応援してくださるから、頑張れます♪( ´▽`)
 
 
明日は、えみちさんキャプテンポジ!
今日の立ち位置をリセットして、頑張りますね!
今から確認確認!
がんばるね!パワーよろしくね!
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
明日また早起きしな!それに夜公演は、りりかちゃんの初日やん!頑張ってね!応援してるよ!
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ☆
 
 
みなさん明日も素敵な休日に!
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow