ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
いつもコメントにいいね!
ありがとうございます!
梅雨あるあるで、蛙が鳴く声がうるさいのあるあるやで!って言う方が多くて、なんか嬉しいです*\(^o^)/*
 
そうなんですよ!
ゲコゲコうるさい中にも、一瞬シーーンってなる事もあるんですよね!
わかってらっしゃいますね( ^ω^ )
あれめっちゃウケる~←
 
 
そして納豆にバニラアイスはあかんやろーとのご意見が多くて(*_*)
 
牛乳の親戚やから…美味しいと思うんだけどね!?(・_・;?!みっとうと変わらないかなー
なんか別ので試してみるね*\(^o^)/*
 
 
 
 
志Tシャツありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
素敵すぎます(=´∀`)人(´∀`=)
握手会等で直接お礼を言える日が、
1日も早く訪れますように♪( ´▽`)
 
 
そして今日はキャプテンポジでの
『逆上がり公演』
磯っぺと共演で、めっちゃ楽しめましたー
 
 
 
トークでは、1日変われるとしたら、メンバーの誰と変わりたいか?と言う質問に、私は「ちっひーさんに成りたい」と答えました♪( ´▽`)
 
フィギュアやってみたいから!と思い「ジャンプとかしたいから」って言ったら、“ちっひーターン&ちっひージャンプ”の事やと思われ、一緒に
ターンすることができました
あとは、フィギュアでジャンプをやってみたいです(⌒▽⌒)
 
 
今日はさらが昨日の夜公演で発表された「げいにん3」の撮影でしたし
 
夜公演では、難波のドラフト生で最後になりましたが、りりかちゃんが初日を迎えることができました(^-^)/
 
良かったよー!りりかちゃーん♪
がんばったねー(=´∀`)人(´∀`=)
 
これからもじゃんじゃん公演に出られるように頑張ろ!
 
ドラフト生一緒に切磋琢磨しながら頑張ろうねー( ^ω^ )
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
帰ってきてから、昨日の配信見ながら、通常ポジの練習がんばった
内木志でした
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさん明日は月曜日!お仕事に学校に趣味に頑張って下さい!
 
私は「逆上がり公演」がんばるから、応援、パワーお願いします!
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow