ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
いつもコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
それに、これからも応援するよ!って仰ってくださったり、公演で初めて観てコメントくださった方も(^-^)/
 
めっちゃ嬉しいです
 
 
昨日はブログが間に合わなかったので、今日は昨日のブログと合わせて書きますね(^^;;
 
 
23日のYNNさんでの生配信にて、けいっちさんが褒めてくださってたとコメントで知り、“滋賀の奇跡”なんて言ってくださったとかΣ(゜д゜lll)
 
うゎーーお!なんて勿体無いお言葉!
 
けいっちさんは、同じ滋賀県出身で、優しくて大好きな先輩です!
りいちゃんさんも一緒に帰ってくれたりと優しい先輩なんですよ!
しが~ず大好き
 
それに、りりかちゃんも、褒めてくれはったそうで!
やはり、持つべきものは同期ですよね♪( ´▽`)
 
ほんと嬉しいです!
けいっちさん、なるさん、あいかさん、りりかちゃん
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
コメントにて情報くださった皆さんも、ありがとうございましたm(_ _)m
 
テンション上がりました
 
 
 
 
今日は学校で、選択科目の音楽で、ギターの実技テストがありました!
あまり練習してなかったけど、どーにか出来ましたよ♪( ´▽`)
 
そのあと、難波で撮影しました!
さらと久々に一緒で楽しかった♪
 
なんばドラフト生非公認ユニットの話もしたよー(≧∇≦)
なかなか乗り気で(((o(*゜▽゜*)o)))good
 
どうなるかなー( ^ω^ )
皆さん楽しみにしてくれますか?
 
 
 
そうそう
 
6/28(土)20:30~YNN NMB48チャンネルにて「AKBカフェで生クッキング 今夜は6人おるからハチャメチャになるかもしれへんけど料理はガチで作って、ほんまにメニューにしたいねん!夏の陣 生麦・生米・生玉子・生配信90分SP!」を予定しております。
出演:門脇佳奈子、木下百花、高野祐衣、内木志、山尾梨奈、山田菜々
 
↑と言う事で、何作るの?生配信はあかんやろー!!((((;゜Д゜)))))))と、
ビビってます
皆さん見て応援してくださいね(*_*)
 
 
質問コーナー☆
 
 
★得意なスポーツは?
→バドミントン、卓球
 
 
★苦手なスポーツは?
→初めてのスポーツでも、だいたい出来る自信はあります!
 
 
★七夕の短冊に何を書く?
→フリを早く覚えられて、ダンスが上手になって、誰のポジでも立ち位置を完璧にできるようになって、表情豊かに表現出来ますように。
 
 
★ドラフトの時の1番の思い出は?
→レッスン漬けの二泊三日の千葉県での合宿ですね!早朝からのストレッチや体操も…夜中までした自主練も…ずっとカメラが回ってる中過ごした事!忘れません!
 
 
★NMB48のどの番組に出たいですか?
→この前、放課後ぶかつ部のロケが楽しかったので、また体験したいです!それに、まなぶくんにも又出たいです♪( ´▽`)
 
 
★ステージから見るサイリウムはどうですか?
→めっちゃ綺麗で、ライトが消えて、サイリウムだけになると、天の河に迷い込んだみたいです!
 
 
★NARUTOの中で好きなキャラは?
→カカシ先生とナルトですね!
一生懸命で真っ直ぐな所がいい!
 
 
 
今日はここまで
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
昨日四つ葉のクローバーを見つけた
内木志でした
 
ps.探偵ナイトスクープのあの四つ葉のクローバーの声が聞こえる子、今もすごいのかな?気になるなー(*_*)
 
 
おやすみここなっつ☆
 
 
みなさん明日もお仕事に学校に趣味に頑張って下さい!
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow